ナギさん大変お久しぶりです!以前お世話になっておりました納豆菌です! 最近リアルが忙しい&エブ離れをしておりまして星箱の方が疎かになってしまい申し訳ありません…! 今回伺ったのは、鳥籠でのプロフ再投稿についてで…ルルの服装を新しくしようと思うのですが、以前のコラボで描いて頂いた金魚衣装を着ても宜しいでしょうか…!あの赤から黄色のグラデーションが好きで好きで、是非!新しい衣装に着させて頂けたらと! 散々顔出さなかったのに不躾で急な質問すみません…お時間あるときに、お返事頂けたらと思います!宜しくお願いします!
1件1件
水季さん初めまして!実はずっと武将イラストを拝見しておりました納豆菌と申します……! あの五人の武将方の性格やビジュアル、国などの設定がツボで凄い惹かれました……!戦国であってリアリティとファンタジーが折り重なったあの感じが、堪らなく好きです! そして、誠に勝手ながらなのですが、もし宜しければ他の従者さん方と同じように、私も武将さんに使える従者さんを作っても宜しいでしょうか……? 急なご相談申し訳ありません!出来ればなので、断って頂いても全然構いません! 何はともあれ、これからも武将さん方の活躍(?)楽しみにしております(*´`*)
1件
鉢和さーん!突然すみません!輪廻のプロフを描き直したので、お時間あるときに差し替え宜しくお願いします/_ilst_view?w=23173641 お忙しい中すみません´・・`
1件
こんばんは!御影学園でお世話になっております、納豆菌と申します。 今回、文化祭コラボにて玖笥くんお借りしました!期間外なので、イベ外投稿です。お時間あるときに見て下されば幸いです~/_ilst_view?w=22909286 口調等、何か不都合御座いましたら、お手数お掛けしますがご連絡下さい
こんにちは!学バトでお世話になっております、納豆菌です。 気が早いとは思いますが、鉢和さんの計画されてるイベントの、御影学園に是非参加したく……!今回は、イベント前に、事前確認をしたく思い伺いました! カゲの能力についてなのですが メイン能力:自分の指先を細く伸ばし、糸の様に操って攻撃する。伸縮自在。場合によっては作り出した糸を自分の指先から切り離す事も可能。 補助能力:変身能力。このカゲは実態を持っておらず、目に見たもの、想像したものは勿論、誰かの記憶にある人物やものに変身する事が出来る。普段の姿は人型に固定。 ……とこんな感じに考えていたのですが まず一つ、メイン能力は超人系です
2件
レビュー返信ありがとうございました!コメント欄にて返信失礼します。 支部に登録してますよ~(*´ω`*) 最近、ヒツジさんのアカ見付けてこっそり見ていました(笑)ようむちゃん私の好きなキャラなので!イラスト見てて凄い楽しかったです!
まさかの総スルーですか(笑) お久しぶりですヒツジさん!お帰りなさいませ~♪
こんばんは!先日は鳥籠にてお世話になりました!レビューありがとうございました~(*・∀・*) 今回は鳥籠の事と、学バトの事で質問に参りました!いきなりですみませんm(__)m まず、鳥籠の方から。 鳥籠の外国区では航海船員が物資を提供していると書いてありましたが、その設定を利用して、貿易商のキャラを提供側として参加させるのは可能ですか?勿論、提供だけではなく、買い歩いたり衣装チェンジを楽しんだりもさせたいのですが……。 それと、学バトの方を。 8月イベント中、ジャンヌのコピー能力を活用して、常に九絵ちゃんの能力を発動させる……みたいな事をしても宜しいでしょうか?ジャンヌはカナヅチ設定なので
1件2件
こんばんは!歌アンでお世話になっております、納豆菌です! この度、イラストが完成しましたので、ご報告に伺いました! ( `・ω・´)つ/_ilst_view?w=22677001 何か不備ありましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 ざっくんの隈描くのが本当に至福でした!薄ら笑いとダルそうな目が上手く……描け……ましたかね?(知らんがな ざっくん本当に大好きです。性格も容姿も全部! 乱文失礼致しました……気に入って頂ければ幸いです!
こんばんは!歌アンでお世話になっております、納豆菌です! この度、イラストが完成しましたので、ご報告に伺いました! ( `・ω・´)つ/_ilst_view?w=22677001 何か不備ありましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 ふじぇんぬさんが描くhujiさんがカッコよすぎて……!描いている間、本当に楽しかったです!私の絵では、髪の綺麗なグラデーションやヘッドホンを短調に描いてしまったので……若干の心残り……です……。 それでも、気に入って頂ければ幸いです!ナツ共々、宜しくお願いします!
こんばんは!歌アンでお世話になっております、納豆菌です! この度、イラストが完成しましたので、ご報告に伺いました! ( `・ω・´)つ/_ilst_view?w=22677001 何か不備ありましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 誠に勝手ながら、私と同様の質問をされていた方がいらっしゃったので、ロトちゃんで和服、と言う衣装変更をしてしまいました。お忙しい中、返事が出来ないのは承知の上なのですが、失礼ながら挙げさせて頂きました。ご不快に思いましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 観賞と言うより、確認と言った意味で見て頂ければ幸いです。本当に申し訳ござい
こんばんは!歌アンでお世話になっております、納豆菌です! この度、イラストが完成しましたので、ご報告に伺いました! ( `・ω・´)つ/_ilst_view?w=22677001 何か不備ありましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 活発なルナちゃんの明るい笑顔を目指して描いたのですが……明るさが!足りなくて!すみません!でも明るい元気キャラをあまり描かないので、ルナちゃんを描くのとても楽しかったです! 気に入って頂ければ幸いです!
こんばんは!突然の訪問すみません。歌アンでお世話になっております、納豆菌と申します! この度、勝手ながら、ひなのちゃんをお借りしてイラストを描かせて頂きましたので、ご報告に伺いました! ( `・ω・´)つ/_ilst_view?w=22677001 何か不備ありましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 本当に突然ですみません……ひなのちゃんの容姿と性格がツボすぎて、つい描いてしまいました!金髪三つ編みセーラー服!好みすぎて! 失礼とは承知の上ですが、気に入って頂ければ幸いです!
こんばんは!歌アンでお世話になっております、納豆菌です! この度、イラストが完成しましたので、ご報告に伺いました! ( `・ω・´)つ/_ilst_view?w=22677001 何か不備ありましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 コラン君の三つ編みが!描けて!本当に!幸せ!でした!しかし宣教師と言っておきながら何も見ずに描いたので色々間違えてるかもしれません……←見ろよ ハイセンス絵師のしめさんには遠く及びませんが……気に入って頂ければ幸いです!
こんばんは!歌アンでお世話になっております、納豆菌です! この度、イラストが完成しましたので、ご報告に伺いました! ( `・ω・´)つ/_ilst_view?w=22677001 何か不備ありましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 どくぽちゃんの……露出が描けなくて……涙涙でございま(殴 晒しは描けました!しかしクールビューティーさが出せなくて……(;ω;)なんかもう申し訳ない限りです。 それでも、気に入って頂ければ幸いです!
こんばんは!歌アンでお世話になっております、納豆菌です! この度、イラストが完成しましたので、ご報告に伺いました! ( `・ω・´)つ/_ilst_view?w=22677001 何か不備ありましたら、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします。 響介くんの活発さを上手く表現でしませんでした……が、髪型を描くの本当に楽しかったです!あの跳ねた髪を! 気に入って頂ければ幸いです!
こんにちは!突然の訪問すみません。鳥籠の事で確認に参りました。 この度、新キャラを連投で参加させて頂きました→/_ilst_view?w=22567689/_ilst_view?w=22680755 前の相談ニュースのスレを見て、「人を既に投下しているなら、獣人→人の順で連投しても大丈夫」とありましたが、少し心配で……確認して頂きたく思います。 お忙しいとは思いますが、宜しくお願いします!
1件1件
こんばんは!先日歌アンに参加させて頂きました納豆菌と申します。 いきなりですみませんが、ルナちゃんをお借りして、コラボを描きたいと思っております。曲に合わせる為に、ルナちゃんの衣装を変えようと思うのですが……宜しいでしょうか?和服ものになると思われます。 突然の訪問、本当にすみませんm(__)mお返事頂ければ幸いです。
1件
こんばんは!先日歌アンに参加させて頂きました納豆菌と申します。 いきなりですみませんが、響介君をお借りして、コラボを描きたいと思っております。曲に合わせる為に、響介君の衣装を変えようと思うのですが……宜しいでしょうか?和服になると思われます。 突然の訪問、本当にすみませんm(__)mお返事頂ければ幸いです。
1件
こんばんは!先日歌アンに参加させて頂きました納豆菌と申します。 いきなりですみませんが、ユウ君をお借りして、コラボを描きたいと思っております。曲に合わせる為に、ユウ君の衣装を変えようと思うのですが……宜しいでしょうか?和服になると思われます。 突然の訪問、本当にすみませんm(__)mお返事頂ければ幸いです。
1件1件
こんばんは!先日歌アンに参加させて頂きました納豆菌と申します。 いきなりですみませんが、コラン君をお借りして、コラボを描きたいと思っております。曲に合わせる為に、コラン君の衣装を変えようと思うのですが……宜しいでしょうか?宣教師っぽいものになると思われます。 突然の訪問、本当にすみませんm(__)mお返事頂ければ幸いです。
1件
こんばんは!先日はレビューありがとうございました! 今度、hujiさんをお借りして、お礼イラストを描きたいのですが、私がチョイスした曲に合わせる為にhujiさんの衣装を変更しても宜しいでしょうか?和服になると思われます。 いきなり不躾にすみませんm(__)mお返事頂ければ幸いです(^-^)
1件
こんばんは!先日はレビューありがとうございました! 今度、ロトちゃんをお借りして、お礼イラストを描きたいのですが、私がチョイスした曲に合わせる為にロトちゃんの衣装を変更しても宜しいでしょうか?和服になると思われます。 いきなり不躾にすみませんm(__)mお返事頂ければ幸いです(^-^)
こんばんは!先日はレビューありがとうございました! 今度、にょくぽちゃんをお借りして、お礼イラストを描きたいのですが、私がチョイスした曲に合わせる為ににょくぽちゃんの衣装を変更しても宜しいでしょうか?和服になると思われます。 いきなり不躾にすみませんm(__)mお返事頂ければ幸いです(^-^)
1件
こんばんは!いきなりの訪問すみません。納豆菌と申す者です。 今回、学バト駆逐作戦にて、小説で九絵ちゃんを登場させて頂こうかと思っています。それに当たって、幾つか質問があるのですが、宜しいでしょうか? ①九絵ちゃんの獣化時に、獣化した部分の防御力が上がると言うのは、耐熱性と言うことですか?それとも硬化と言う意味も含まれますか? ②もし硬化をするとして、九絵ちゃんが両腕全体を獣化した場合、獣化した部分の防御力は銃弾を弾く程度orナイフを通さない程度にはなりますか? ③水中で自然治癒力が高まる、と言うのは、全身が常に濡れている状態でも可能な事なのでしょうか? もし書かせて頂くに当たって不
1件2件
度々お世話になっております、納豆菌と申す者です! 今回の駆逐作戦で秋君に怪我を……あの……その……させて頂いても宜しいでしょうか!!!? 怪我と言っても、子犬に手を噛まれちゃって、うわどうしよう若干食い込んだ痛い血がちょっと出ちゃったー、くらいのもので、傷跡になる事はないですが…… 犬に手を噛まれるって、実際、相当痛いので一応確認を……アワワ ちなみに小説で、です。 もし問題ありましたらなくすので、お手数お掛けしますが、御一報宜しくお願いします!
2件
初めまして!イベント学バトにてお世話になっております、納豆菌と申します。 今回の駆逐作戦で小説を書いているのですが、それにあたり、ルチアちゃんについて質問してもよろしいでしょうか? ①ルチアちゃんは、先輩後輩、同学年の事をどのように呼びますか?(~ちゃん、呼び捨て、先輩呼び……みたいな感じです) ②これは質問と言うより確認に近いのですが……ルチアちゃんは言葉数が少ない、と説明で書いてあったのですが、結構会話が長く、成立してしまいましたが、大丈夫でしょうか?(発言が多いと言うより、会話が長い、みたいな感じです) 淡々とした口調で、言葉少なにするようにしたのですが…… ノルン様の中で、ルチアち
2件
夜分遅くにすみません!こんばんは、初めまして(?)。学バトにてお世話になっております、納豆菌と申します。 今回の駆逐作戦で、小説として、ポラリス様の彩ちゃんをお借りしたいと思っているのですが、彩ちゃんの能力について質問をしても宜しいでしょうか? ①彩ちゃんの能力を使う際の火種は、自分の出した炎は含まれませんか? ②炎の広がる範囲や速度は際限がないのでしょうか? あわわ、勝手にすみません!お暇があったらで宜しいので、お返事頂ければと思います。不躾にいきなり、貴重なコメント欄に書き込みをしてしまい、大変申し訳ありません。
こんばんは!学バトにてお世話になっております、納豆菌と申すものです。 この度、5月プチイベ後日談として、小説でコラボさせて頂きました!コチラはワンクッションイラストです→/_ilst_view?w=22542090 日記で書かれていた雛菊ちゃんの事情も入っているので、何か間違い等ありましたら、イラストの方に御一報宜しくお願いします。
こんにちは。度々貴重なコメント欄に書きこんでしまい、申し訳ありません。納豆菌です。 この度、二人目/_ilst_view?w=22499798をイベントに投入させて頂きました! 市竺の方でまだ一回したコラボ絵を出していない、かつ、時も置かずにすみません……! 何か不備ありましたら削除致しますので、お手数をお掛けしますが、その時は御一報宜しくお願いします。