せつ

遅くなってごめん><!!!塗ったよ\(^p^)/!!!/_ilst_view?w=22826559
・5件
やだ可愛…!!!///// すごいきれい!ほわほわしてる!!! 大好きなせっつんの雰囲気になってて感激(´;ω;`) ありがとう!そしてありがとう(´;ω;`)!!!!!! 本当に嬉しい!待受にする!(//ノωノ) 私も日記に載せていいかな!?//// あの、もしせっつんが嫌じゃなかったら他サイトの日記にも載せたい…><//
4件
うひゃー!!!そう言ってもらえて感激だよ…///!! 私のほうこそ塗らせてくれて有り難うヽ(//∀//)ノ!!! もちろんいいよー!!むしろ載せてもらえたら嬉しい…>///<!!
3件

/1ページ

1件