やだ可愛…!!!///// すごいきれい!ほわほわしてる!!! 大好きなせっつんの雰囲気になってて感激(´;ω;`) ありがとう!そしてありがとう(´;ω;`)!!!!!! 本当に嬉しい!待受にする!(//ノωノ) 私も日記に載せていいかな!?//// あの、もしせっつんが嫌じゃなかったら他サイトの日記にも載せたい…><//
4件
うひゃー!!!そう言ってもらえて感激だよ…///!! 私のほうこそ塗らせてくれて有り難うヽ(//∀//)ノ!!! もちろんいいよー!!むしろ載せてもらえたら嬉しい…>///<!!
3件
せっつんの塗り方だいすき! どうやって塗ってるのか不思議なふわふわかつセクシーかつ可愛い…!!!//// わーい(//ノωノ) たくさん自慢するねっ(*´Д`*)ハアハア
2件
私、塗り方悩んで時間かかっちゃうんだけどね…!!そう言ってもらえて嬉しい!!! たおちゃんの塗り方とか雰囲気とか凄く好きだよ///!!! たおちゃんと線画交換出来て良かった!!楽しかったからまたいつかやりたいな\(^o^)/!
1件
うんまたやりたいっ(*´Д`*)!! 次は男の子描こうかな//////

0/1000 文字