今掲載されてる4作品全て読ませて頂きました☆ その中で一番印象に残った作品でしたのでレビューさせて頂きました♪ 話はとても短いけれどうるっとさせられました。 死別という悲しい恋のはなし。 そして余命宣告から最後は主人公達はお別れしないといけないんだと分かって覚悟して読んでいても、やっぱりウルウル泣きそうでした(つд;*) ただ折角いいお話だったので、主人公達の心理描写がもう少し詳しく書かれていたら、長編になるけど読みごたえのある作品になったのかなって感じました。 これからも執筆頑張って下さいね♪
・1件
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 貴重な感想有り難うございます^ロ^ すごくすごく嬉しかったです!! おっしゃる通り心理描写が少ないことは私自身も感じていました(^^; やはり苦手なんだと思います(/_\;) もっと勉強して良い作品を届けていきますのでこれからも宜しくお願いします^ロ^

/1ページ

1件