花音

本日、私はプライベートで福岡入りです(^o^) 台風が接近している福岡ですが、今のところ雨だけで穏やかです。 昨日から、台風が気になって更新もできず、睡眠不足… その原因は、今日は山Pのコンサートなんです💕 丁度、開演くらいから暴風域に入る福岡県内。 帰りがどうなるか…(-"-;) そう考えながらも、一年に一度の楽しみなので、諦めきれずに来てしまいました。 命がけで帰ることになるかも…(>_<) ですので、今日の更新もお休みします。 すみません💦 前置きが長くて…(^_^;) これだけが言いたかっただけで…。 福岡から私の家まで車で2時間半ほど… 早く帰りつけたら、更新するかもですが、多分無理だと…。 悲鳴をあげながら帰ることでしょう(^^; 生還出来るように祈っといて下さい(^o^)✋
1件・7件
お気をつけて、楽しんできてください。
1件
うのたろうさん、おはようございます(*^_^*) 無事、帰えりつきました。 台風も、思ったより大した事がなくて… 野焼きの時みたいに、キャーキャー、ワアーワアー言わなくてすみましたよ(笑) うのたろうさんの、小説も毎日楽しみにしています🎵 ミステリアスなところが、また良いですね。 頑張って下さい\(*⌒0⌒)b♪
山P、来月北陸にも来ますよ~♪ 友達が張り切って4講演分とってました(笑)どんだけ好きなんだ(笑) 平日の夕方なので 私は残念ながら行けませんが(^0^;) 楽しんできて下さいね(≧∇≦)b
2件
シュシュさん、こんにちわ(*^_^*) コメントありがとう御座いました🎵 結局、帰りついたのが零時でして…(^^; それから、お米研いだりお風呂に入って、お風呂掃除してたりしたので、1時過ぎてしまいました(笑) 遅くなってしまったので、返事も返さず寝ちゃいました(^^; お友達凄いですね🎵 4公演なんて羨ましい!! 私なんて、一回だけのコンサートなのに、義父から嫌みじみた事を何回も言われてます(笑) その度、慎ちゃんがフォローして、庇ってくれるので助かりますが…(^^; 同居は辛いものがありますWW(>_<)。 だけど、メゲズに行きますけどね(笑)
1件
こんにちは😃山P団扇が家に有ります。クロサギマグカップも😅🐤
1件
キャー💕 ご家族の方も山Pファンなんですか? もう、昨日は幸せなひとときを過ごす事ができました(^o^) やっぱり、山Pは最高にいい男です(*^O^*)✋
1件

/1ページ

3件