山P、来月北陸にも来ますよ~♪ 友達が張り切って4講演分とってました(笑)どんだけ好きなんだ(笑) 平日の夕方なので 私は残念ながら行けませんが(^0^;) 楽しんできて下さいね(≧∇≦)b
2件
シュシュさん、こんにちわ(*^_^*) コメントありがとう御座いました🎵 結局、帰りついたのが零時でして…(^^; それから、お米研いだりお風呂に入って、お風呂掃除してたりしたので、1時過ぎてしまいました(笑) 遅くなってしまったので、返事も返さず寝ちゃいました(^^; お友達凄いですね🎵 4公演なんて羨ましい!! 私なんて、一回だけのコンサートなのに、義父から嫌みじみた事を何回も言われてます(笑) その度、慎ちゃんがフォローして、庇ってくれるので助かりますが…(^^; 同居は辛いものがありますWW(>_<)。 だけど、メゲズに行きますけどね(笑)
1件
花音さん、お帰りなさい(*^^*) えぇー( ̄▽ ̄;)!!お義父様、手厳しい(><) 日頃頑張っている自分へのご褒美ぐらい 快く送り出してくれたら、 こっちも感謝の気持ちでたくさんになるのにね。もうっ(  ̄っ ̄) 私はジャニーズのコンサート1度しか行ったことないですけど 楽しいですよね♪ これぞ、ストレス発散!!みんながハマるのも納得でした(笑) そんな時間にお風呂掃除までする花音さんが健気で泣けてくる(;_;) 「お~い、慎ちゃん。お米ぐらい洗おうよ・・・」 遠い北陸から怨念送っておきます( ´∀`)
1件

0/1000 文字