亜依梨

【『自分探しの旅』人気投票実施!(再投稿)】 なんだか、票数がさみしいのでもう一度投稿します♪ ニュースのリンク機能はどこへ行ったのでしょうか… 広めにく言ったらないですね。あと、すでに投票してくださった方、結果はもうしばらくお待ちくださいね^^; こんにちは! 最近勉強勉強の亜依梨です(´ー`) 美桜「自学はまだしてないくせに(;¬_¬)」 美桜ちゃんしーーっ! えー、コホン。 自旅も本日の公開でついに700ページに到達いたしました。 ここまで来れたのもファンの皆様のおかげです(*^_^*) こちらに投稿するようになって2年以上経過いたしまして、前回の投票から1年以上経過しております。前回は武の国編が始まったばかりの頃にやったよなぁなんて懐かしく思ったり。 新章に突入してキャラクターもだいぶ増えました。 そこで、皆様に好きなキャラクターを3人選んでいただきたいと思います! 主人公とそのガーディアン。 忘れられそうな空気感漂うあの人や、今でもメインに頑張ってるあの人。 あの町でちらっと出てきただけのあの人。 よく爆破されるあの猿。 誰でも好きなキャラを3人選んでください(^^)/ 1人3票までです! ちょこっとでもいいので感想とか添えていただけるとうれしいです♪ 締め切りはなんとなく票が揃ったらです← リュウ「相変わらずルーズだね( ・_・)」 美桜「まぁ、亜依梨、だし?」 ビス「次はリュウに勝つ!俺が1位になればミオも(ボソボソ」 美桜「ビス何か言った?……気のせいかな? とにかく、ファンの皆様の投票心待ちにしております。よろしくお願いします(*'▽'*)」
1件

この投稿に対するコメントはありません