岡田朔

交互に二人の目線から語られる物語が、二人の心理を細やかに描写していてすっかり物語に入り込んでしまいました。 二人の恋の進展はもどかしくもありますが、ハラハラドキドキイライラワクワク・・・いつの間にかお母さん目線でエールを送ってしまいます。 二人がちゃんと結ばれますように。
2件・1件
レビューしてくれて、嬉しく思います(^O^) 二人の心理を書いている分、話の進展は遅いと、わたし自身も感じています。 男目線の物語 女目線の物語 ふたつの話を織り込んでいるため、ページ数も増えちゃいました(;^_^A あ、気付きましたか? 女の子目線の話。。。題名の後に 。 が付いているんですよ 。が付いている話だけを読むと、女の子目線の物語 付いてない話だけを読むと、男の子目線の物語 として読めるんですよっ と、これからも読みに来てもらえればと思いますm(_ _)m

/1ページ

1件