感想・レビュー一覧 5件

「彼女の…」楽しく読ませてもらっております⁉ 恋愛初心者同士の二人…気になる相手の本心…異性の影…トラウマ…心の葛藤…一歩を…踏み出す…勇気を…⁉ 更新楽しみにして待ってま~す⁉引き続き頑張って
ネタバレあり
4件21件
めっちゃムカツク主人公だね
お互いに意識してるのに、なかなか前に進めないない感じが、とっーても二人らしくてイイですよねO(≧∇≦)O 久しぶりのピュアな恋愛に応援したくなりますp(^-^)q
1件
交互に二人の目線から語られる物語が、二人の心理を細やかに描写していてすっかり物語に入り込んでしまいました。 二人の恋の進展はもどかしくもありますが、ハラハラドキドキイライラワクワク・・・いつの間にかお
2件1件
ずっと続けて読ませていただいてます。 まめに更新されるので、楽しみにしています。 二人の思い 切ない気持ち 大切にしたい思い 嫉妬。 たくさんの 揺れ動く気持ちが読んでいて、 すごい伝わってきます
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

5件