寿々夏

近況ですorz めっちゃサボってました。すみません。 スランプで離れてました(;_;) とりあえずイマドキは一ページだけ。 天然はあと2話宣言をしてプロットは出来ていたんですが、全然文章にならず……悩んだ結果、次に公開するのを最終話にします! なので近々、天然4連載開始です(..) もう少々お待ちください~orz 宣言すればちっとは切羽詰まるかな(..) つまるといいな(..) 誰か助けてーorz
・5件
まってましたーー(^^) お忙しいのかなとかスランプなのかなとか 気になってたんですが いつまでも待ちます!!待ちますよ! ムリはよくないですもの(`・ω・´) ついに最終回に!! 彼らの変化が楽しみです。 昔から知ってると恋人になっても先に進みにくそうですね…。テレとかで(笑)
4件
如月さん いつもコメントありがとうございます(^^) 如月さんの応援でヤル気アップです(//∇//) 気長に待っていただけるのが本当にありがたいです(;_;) ウジウジ主人公も最後くらいは成長させますよι(`ロ´)ノ その後はまあ天幸が頑張るでしょう(//∇//) 男の子なんでww 今週中には公開しますね♪早ければ今日に(^^) お付き合いお願いします(//∇//)
3件

/1ページ

1件