まってましたーー(^^) お忙しいのかなとかスランプなのかなとか 気になってたんですが いつまでも待ちます!!待ちますよ! ムリはよくないですもの(`・ω・´) ついに最終回に!! 彼らの変化が楽しみです。 昔から知ってると恋人になっても先に進みにくそうですね…。テレとかで(笑)
4件
如月さん いつもコメントありがとうございます(^^) 如月さんの応援でヤル気アップです(//∇//) 気長に待っていただけるのが本当にありがたいです(;_;) ウジウジ主人公も最後くらいは成長させますよι(`ロ´)ノ その後はまあ天幸が頑張るでしょう(//∇//) 男の子なんでww 今週中には公開しますね♪早ければ今日に(^^) お付き合いお願いします(//∇//)
3件
小説・マンガ読むくらいしか楽しみのない人間なんです……(笑)またコイツかしつこい、て思われたら放置していいので!察します!! 天ちゃんがどういう気持ちなのか気になってますー(^^)うまくいったら、今までがあった分反動でなにするか分かんないっすね(//Δ//)いや、そもそも朝子ちゃんのこと好きじゃないかもですけど!!← 楽しみにしてます。寿々夏さんと朝子ちゃん頑張れです(・ω・´)
2件
如月さん シツコイとかあり得ないんで(//∇//)ウレシイ~ サボってたらつついてやってくださいorz 本編では天幸がなに考えてるか分かりにくいんでそこはまたおいおい(^^) まずは本編完結ですねorz 連載開始したのでお暇な時にでもお願いします\(^-^)/
1件
そうだったら妃月はうれしいです(^^) サボってもいいんです!(笑) そのうち終わればいいのです! さっそく栞を 挟ませていただきましたー(//ω//) 朝子ちゃんが最終アクションを 起こしそうな冒頭にドキドキです☆
1件

0/1000 文字