みるく。

しばらく書けないことを、ご了承ください。
・8件
大丈夫です(・ω・) 無理に書け!! とは言いませんよ(^^) 気持ちの整理はすぐにはつきませんからね。 うちも今回こきたんが辞めて、やっぱり6人じゃないとダメだって気持ちが高まってしまいましたから(^^;) ゆっくり気持ちの整理をしてからで大丈夫ですよ(*^ω^*)
7件
お心遣い、感謝します。 今は彼らの曲も聞けない状態です。 私もやっぱり6人が好きで、6人が良くて。 デビュー前から知っていたから、デビュー前から応援していたから、何処で間違ったんだろう、何処で狂っちゃったんだろうって、そればかり考えています。 彼らを好きになって良かったって、何度も何度も思ってきた分、それを消すこともまた、出来ないです。 消したいとも思えないのに、矛盾ばかりです。
6件

/1ページ

1件