大丈夫です(・ω・) 無理に書け!! とは言いませんよ(^^) 気持ちの整理はすぐにはつきませんからね。 うちも今回こきたんが辞めて、やっぱり6人じゃないとダメだって気持ちが高まってしまいましたから(^^;) ゆっくり気持ちの整理をしてからで大丈夫ですよ(*^ω^*)
7件
お心遣い、感謝します。 今は彼らの曲も聞けない状態です。 私もやっぱり6人が好きで、6人が良くて。 デビュー前から知っていたから、デビュー前から応援していたから、何処で間違ったんだろう、何処で狂っちゃったんだろうって、そればかり考えています。 彼らを好きになって良かったって、何度も何度も思ってきた分、それを消すこともまた、出来ないです。 消したいとも思えないのに、矛盾ばかりです。
6件
うちも昨日からずっとこれが夢だったらと思ってますが、やはり現実で、今なお受け付けられないのが正直な気持ちです。 前に聖が一人でもKAT-TUNとしてやっていくと言っていたのに(言ってましたよね??汗)、言ってる事とやってる事が全然違うから、何故?とゆう疑問が…。 ファンを辞める事はこの先ないですが、4人でのKAT-TUNを受け入れれるかどうかがまだわかりません。 なんでKAT-TUNはこうファンを悲しませることばかりなんでしょうか??笑
5件
例え俺一人になったとしても、俺はやめないと、彼は言っていましたね。 結果としてそれは嘘となり、裏切られたことになるかもしれません。 彼も、彼らもまた、私達と同じように、そして私達以上に、苦しみ、悲しみ、やりきれない想いや、怒りや辛さと葛藤しているのかもしれない。 そう思うと、彼を、彼らを、責めることは出来ません。 責めることが出来たら、きっと楽なのかもしれませんが…。 4人という形を、私は受け入れる、受け入れない、受け入れられない、その答えも今の私にも出せずにいます。 今でも未だ、夢を見ている気がしています。
4件
そう言われればそうですね…。 本人達はどんだけ苦しんでるか。 ゆっくり、自分なりに答えを出せばいいと思います。 そしてまたうちもゆっくり答えを出します。
3件
折角コメントを下さったのに、何だか偉そうなことを言ってしまってすみません。 考え方や感じ方は本当に人それぞれですので、どんな想いが正しいとか間違ってるとかはないんですから、アサ子様のペースでいいと思います。 私も私のペースでと、思います。 もし私の発言で気分を害されましたら、本当に申し訳ありません。
2件
全然全然!!! うちがただ考え方が浅かっただけで…(´・ω・`) 逆にこっちがそのような事思わせてしまって申し訳ないです!!
1件
そんな事思わないで下さい。 私はここでアサ子様をはじめ、沢山の方々と交流させていただくことで、いろんな考え方や意見、想いがあるとよくわかっていますから。 優しいお心遣いに感謝します。 ありがとうございました。

0/1000 文字