B-DAMA

はい、お久しぶりです。僕です硝子玉です。 知ってる人は知ってる、初投稿の黒歴史『幻想に銀角伝』をリメイクして再び公開しちゃいました。クロコラは以前書かせて頂いキャラを再び書かせて頂く予定なのでオナシャス! 小説書くのクッソ久しぶりだから所々おかしいのは仕様です。てかBO2ばっかやってて投稿遅れました(半ギレ) しかもGTA5買うから余計遅れちゃうヤバいヤバイ・・・まぁ時間はいっぱいあるから多少はね?(迫真)
・20件
おつかれナス!もう寝てたらすみません(´・ω・`) BO2? 「玉ちん…大丈夫だって…!東方ガンツの時も上手くやってただろう?」 ぼくはGTA予約したのにソフトが間に合わないらしいです(全ギレ
14件
ばっち起きてます(不眠) BO2面白いけどゴサプとガン待ちは嫌いです。東方ガンツは・・・え、なにそれは?(すっとぼけ) 予約してたので18%割引で明日朝から買いに行かなきゃ・・・(使命感)
13件
わー!東方がピチューン!!←落ち着け
絶賛失踪中の守崎です((( 私のキャラでてましたっけ @MH4買いました?
3件
出ていた気がしますけど誰か覚えてないです(´・ω・) モンハン?シリーズ全て知識皆無な私が通りますよ(´;ω;)
2件

/1ページ

3件