おつかれナス!もう寝てたらすみません(´・ω・`) BO2? 「玉ちん…大丈夫だって…!東方ガンツの時も上手くやってただろう?」 ぼくはGTA予約したのにソフトが間に合わないらしいです(全ギレ
14件
ばっち起きてます(不眠) BO2面白いけどゴサプとガン待ちは嫌いです。東方ガンツは・・・え、なにそれは?(すっとぼけ) 予約してたので18%割引で明日朝から買いに行かなきゃ・・・(使命感)
13件
お前起きてたのかよぉ!?(驚愕) オンラインか何か?わしもゴールドプランならなぁ…… ファッ!? やったぜ。!じゃけん勝ったらいつものレビューお願いしますね^~
12件
夜更かしとかはまぁ、多少はね?(王者の貫録) PS3はオンライン無料ですから色々お得なのじゃ^~ おう、考えてやるよ(書くとは言ってない)
11件
すっごい後光が射してる、はっきりわかんだね あぁ^~羨ましいんじゃ^~ そんな勿体振らないでオナシャス! …駄目なら先輩を召喚するから神妙に爆破を待て!(イラスト参照)
10件
でも明日はしんどいからね、しょうがないね(迫真) そっちはオンラインじゃないんですか?びびるわぁ!?(レ並感) ホモ特有の爆破オチはまずいですよ!
9件
もう止めたくなりますよ^~(何を?) Xbox360はね……ずるいんだよ……(ネット接続尚且つゴールドプラン必須) BB画像作るの楽しいんだゾ。お前(も)どう?
8件
まぁ、僕は王道を征く~(オール) 箱〇は有料なんだよねしょうがないね オッス―お願いしま-す(迫真) あ、そうだ(唐突) リメイク銀角伝の銀次は前作と全く違う感じになりそうだけど大丈夫ですか?
7件
夜更かしアピール先輩かな?(今更) 無駄に機能が多いんだゾ えっなにそれは…… とりま妹紅姉貴との絡みが健在ならあんまり問題ないんだよぁ………
6件
そうだよ(便乗) PS3は簡単だけどオンラインのホモガキは嫌いだし好きじゃない も↑こ↓姉貴の絡みは大丈夫だって安心しろよ~へーキーヘーキ。銀次を子供にする可能性がバッチェあります(⌒▽⌒)
5件
デデドン! つまり、ひでしね?(話聞いてない) やったぜ。 安心して運用出来ますー(´・ω・`) あっそうだ。おい玉ァ、貸し出しキャラの全体図掲載しておくから、参考にしてくださいなんでもしますから!
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字