アマート

どうも、アマートです。 執筆中の『おもちゃ箱』が年内に完結出来るか微妙な現状です。年越しそう……。出来れば年内に完結したいのですが(^_^;) というか自分、どれだけダラダラ書いているのやら;; オムニバスとしてでなく完結させるとなると、どうも手間が掛かりますね。なるべく世界を狭くして書いてるつもりでしたが、其れでも長くなりました(ーー;) 完結後、気まぐれで短編をくっ付けるかもですが、主人公達の物語自体は終わります。読者の皆様、拙い作品ですが宜しければ見届けて下さい。 完結したらサボってる他作品に手をつけねば……(ーー;)
・5件
アマートさんこにゃにちわ≧≦/ 夕空の描写が完全に物議を醸して色々な面で問題作となりつつある隣の猫です。私の表現ってそんなに独特でしょうか。あんまり自覚無かったんですけどw それはさておきプロフ、みなみ成実さんにお願いしていたハンコもらったので確認をお願いします^^/[link:howto_page?w=22506139&page=127] ハンコ部を協調するため前より大幅にトリミングしました。頑張って下さったであろう巻物の文字部分が殆ど切れちゃってます≧≦ごめんなさいm(__)m それと夕空ですが、今の章を更新し終えたところで前にお話ししていた感想をお聞かせ願いたいです≧≦ご都合
4件
あらま。挿絵として投稿している分にはトリミングされていないのに、不思議ですね。 でも巻物の部分は空白のスペースの穴埋めなので御気になさらず( ´ ▽ ` )ノ 文字はコピペの重ねですし巻物は太線引いただけですし。 了解です(^_^ゞ) ただ中々長いので時間がかかると思います。申し訳ない(>_<) 物議を醸していると仰いましたが、猫様の描写は丁寧で細かいですから、そこが独特かもしれません。前にも言いましたが、所々リアルですし。あとケータイ小説では珍しく行を詰めてますから。 そうそう、おもちゃ箱にて現在更新中の章は以前コラボした章へ繋がるよう手掛けている章です。宜しければお目通しを
3件

/1ページ

1件