アマートさんこにゃにちわ≧≦/ 夕空の描写が完全に物議を醸して色々な面で問題作となりつつある隣の猫です。私の表現ってそんなに独特でしょうか。あんまり自覚無かったんですけどw それはさておきプロフ、みなみ成実さんにお願いしていたハンコもらったので確認をお願いします^^/[link:howto_page?w=22506139&page=127] ハンコ部を協調するため前より大幅にトリミングしました。頑張って下さったであろう巻物の文字部分が殆ど切れちゃってます≧≦ごめんなさいm(__)m それと夕空ですが、今の章を更新し終えたところで前にお話ししていた感想をお聞かせ願いたいです≧≦ご都合
4件
あらま。挿絵として投稿している分にはトリミングされていないのに、不思議ですね。 でも巻物の部分は空白のスペースの穴埋めなので御気になさらず( ´ ▽ ` )ノ 文字はコピペの重ねですし巻物は太線引いただけですし。 了解です(^_^ゞ) ただ中々長いので時間がかかると思います。申し訳ない(>_<) 物議を醸していると仰いましたが、猫様の描写は丁寧で細かいですから、そこが独特かもしれません。前にも言いましたが、所々リアルですし。あとケータイ小説では珍しく行を詰めてますから。 そうそう、おもちゃ箱にて現在更新中の章は以前コラボした章へ繋がるよう手掛けている章です。宜しければお目通しを
3件
ええwマジですかwww どんな展開になるんだ、超気になるんですけど!! 色々と落ち着いたら読みに行きます、絶対!! とりあえず立て込んでるレビュー依頼と、新連載の執筆をある程度と、ノベリスタの宣伝と、ノベリスタの他の作品読むのと、あわイベ。 多いよwwwwww ご感想、お時間は大丈夫です!お聞きして何かを変えるというよりは、私の意図がどれくらい読者に伝わっているのかの確認と、それを踏まえて新連載に生かしたいという感じですので。気長にお待ちしてます></ プロフの件もありがとうございます^^ いやあ、この和風の感じと印鑑の組み合わせが妙にマッチします。
2件
設定的にはローレル(ラウラ)が作った事になってますが、外見も能力も猫様が決めてますからね。勝手に借りました←← アジャラに「いつだか見た門番とよく似ている」的な台詞を言わせたのでどっかで出そうと思った次第です。 まぁ多忙ですね。 わかりました、お時間頂きます(^_^ゞ) あのハンコ可愛いですよね♪( ´▽`) 私の絵なぞに捺して頂き光栄です。

0/1000 文字