かぼちゃ

おはようございます。珍しくここ最近更新がないので、気になって来てみました。催促ではないのです。気になったのです。 こんなに楽しみにしてることがあるって私自身幸せだなぁと思います。上手く言えないけど、今ふとそう思いました。 返事はいいですよ(´∀`;)
・5件
今、書籍版の締め切りが近いから追い込み中なのですよ(゚Д゚) 昨日の更新はかなり無理してみた(-ω-;)
4件
姫ちゃまは頑張り屋さんですね。 ほんとにそう思います。 そして、そんな中で書いたとは思えないくらい更新良かったですよ。 二頁更新の中に笑いと謎と今後への期待を織り込むなんて、もう! 私が小説書きだったら光姫 琥太郎というクリエイターに、きっと嫉妬していると思います。 まぁ実際は読み手なので、それはないですが。 嫉妬は違う意味でしちゃいますけどね。。。←言ってみたかっただけですヾ(`∀´#)ククク

/1ページ

1件