今、書籍版の締め切りが近いから追い込み中なのですよ(゚Д゚) 昨日の更新はかなり無理してみた(-ω-;)
4件
姫ちゃまは頑張り屋さんですね。 ほんとにそう思います。 そして、そんな中で書いたとは思えないくらい更新良かったですよ。 二頁更新の中に笑いと謎と今後への期待を織り込むなんて、もう! 私が小説書きだったら光姫 琥太郎というクリエイターに、きっと嫉妬していると思います。 まぁ実際は読み手なので、それはないですが。 嫉妬は違う意味でしちゃいますけどね。。。←言ってみたかっただけですヾ(`∀´#)ククク
あ、追記です! 書籍版と聞いただけでワクワクしてるあたり私間違いなく書籍を手にしそうです! おかしいなぁ、携帯でしか読まないかなと思っていたのにな(笑) 頑張っているだろうから頑張って下さいとは言えませんが、心から応援しています。 姫ちゃまから 「納得のいくものになった!」 という言葉が聞けるのを楽しみにしています。
2件
書籍版はまったく別物になると思うよー。全ページに手を加えてるし、序盤とかめちゃくちゃ加筆してるし、今はまだ内緒のギミックとかもあるし。 ぜひ購入をご検討くださいまし|∀Φ;)←宣伝 てか、間に合うかいな…。 ホントに不安になってきた…
1件
前回のコメント以来、久方ぶりのログインです。 お知らせメールが届いていたので更新したんだなってのだけは把握してました。 実はコメントしてた頃はプー太郎ちゃんでした。現在フルタイムで慣れない生活パターンに必死で慣れようとしてる毎日。 姫を尊敬します。待ってる人の期待に応えるって大変だと思う。 作品はそのうち必ず読みたいと思ってます。 今の癒しはゲームで、日常生活の合間に仲間と協力しながらゲームをやってます。 マシドラ読んで2年放置してたゲームに戻りたくなり、やり始めました。 んで、どうでもいい報告ですが、 わたくしプロポーズされまして人妻になる事になりました。

0/1000 文字