トマス

お久しぶりです(*´∇`*) いつも御愛読ありやとやんす♪ お元気ですか? やっと書く気力が戻って、更新するに至りました。 書いてなかっただけに言葉の反射神経が鈍ってますよ(笑) 何とか完結まで書ければと思ってますが、まだこれだけページを使っても二人が出会ってない恋愛小説って、どれだけ時間が掛かるんだろう……って気が遠くなります(笑)
1件・1件
トマ様 おかえりなさい❤ 充電バッチリですかね😁 私はぼちぼち 実は非公開にした作品が気づいたら殆ど消えていて、問い合わせてから早2ヶ月…未だ回答なし😓 呆れと諦めで読み専してます😅 歯車はじっくり進む作品だと思うので、出会いまでの背景はしっかりあっていいのではないでしょうか… 楽しみにしています😏 ではまた✨

/1ページ

1件