niro*゚+

めぐたんこんばんは…!ご沙汰しています…!いきなりのコメントごめんなさい;;クレ学の件を拝見して、全然イベントに参加出来てない私がこんなこと言っていいのか分からないけど…正直寂しかったです。めぐたんが決めたことに口出しするつもりはないし、私がしていいわけもないんだけど…!どうしても言いたいことがあるので、コメントさせてください。生意気言って申し訳ないです…!;;; 烈君は退学決定ということで…私もメレルも烈君から貰ったものが大き過ぎて、まだまだ何もお礼が出来ていないなぁって思います。本当にたくさんお世話になって、迷惑をかけて、楽しい思い出と経験を頂きました。感謝してもしきれないです。もしよかったらこれからも絡ませていただきたたいなぁ…なんて思っています。 ですが今後、烈君がやりたいことを自由にするために、メレルがお家を出て、烈君に仕えるのを止めた方がよろしければ、それは遠慮なく言ってやってくださいませ…!! 身勝手であることは重々承知ですが、烈君ともっと一緒に居れたらなぁっていうのが本音です。これからも一緒に色々なことをさせていただけたらなぁ…なんて思ってしまいます。 ですがこれは私のただの我儘なので…!烈君とめぐたんにとって良い方向に向かえるのが1番なので…!あああ上手く言葉に出来なくて申し訳ないです…;; まとまりのない長文でごめんなさい、読んでくださってありがとうございます…!お返事はどうかお気になさらず、めぐたんがお暇な時にでもしていただけたら…!嬉しいです…!ではでは、失礼致しました。
・6件
久しぶり、コメント有難うね。急な事で驚かせてごめんね、それに烈に関しては退学が決まってる訳やから真っ先にニロやんに報告に行くべきやのに間接的に知らせる形になってホンマごめん。 ニロやんの率直な気持ち聞かせてもらって凄く嬉しかったし、こんなに想ってもらえてホンマ我が子は幸せ者やね…ありがとう。 勿論これからもずっとメレルちゃんには烈の側に居て欲しいと思ってるよ。 だから、私から提案が一つ! 烈は今後家を出て烈の尊敬する科学者の居る研究所に勤務させようと思ってるのね、それでその研究所の近くにマンションを借りようと思ってるんやけど、メレルちゃんも一緒に住みませんか?烈は研究所、メレルちゃんは学
5件
お忙しい中お返事ありがとうございます...! いえいえ!寧ろこうしてあんな身勝手な乱文をちゃんと読んでくださり、丁寧にお返事をしてくださったことがとっても嬉しいですし、めぐたんが謝る必要は全く無いんですぜ...! 更に、嬉しいお言葉をありがとうございます。まだ烈君の側に居てもいいのかな...と、正直少しほっとしてしまいました(´;//;`)めぐたんと烈君さえよろしければ、我が儘でマイペースな背後ですが、どうかこれからもメレルをよろしくお願いしたいです。 2時間なんてメレルはへっちゃらですぜ!()学校にいるうちは何も力になれない分、お家では今まで以上にはりきって!出来る限りのお手伝いを!頑張
4件

/1ページ

1件