こんにちは、緋ノ国コラボが完成致しましたので、一応ご報告をさせて頂こうと思いやって参りました! お時間のある時にでもご確認頂ければと思います(*´ω`)つ/_ilst_view?w=23262357
こんにちは、悳と申します。 突然の訪問失礼します。 実は『武将』シリーズ(仮)の鈴就様を一目見た時から私の中の創作意欲が湧きに湧いておりまして、つい先日上がったイラストにて自由に仕えてもらって構わないとの文面を発見し、思わずキャラをネリネリしてしまい… 良ければ鈴就様に仕えさせて頂ければと思いコメントに参りました! 既にキャラが出来上がってしまっているので事後報告になってしまいますが、リンクの方を貼らせて頂きます。/_ilst_view?w=23246372 よっ、よよ、よろしくお願
夜分遅くのコメントすみませんm(__)m お久しぶりです!覚えてらっしゃいますか?と、とりあえずテンプレな事を言ってみたり(笑) しばらく前からご帰宅されてたみたいなんですが、タイミングを逃して言えずじまいだったのでとりあえず一言…えこりん、お帰りなさい(*´▽`*) んで、早速ではありますが私めからご報告が! 実はリトナなのですが、クレ学を卒業することになりました。 クレ学自体は去りますが、これからも紅葉君とは良き仲でいさせてもらえたらな、と思います(´ω`) と言った訳で遅ればせながらのお出迎えとご報告でした! そしてご迷惑でなければ私ともこれからもよろしくして頂けたら嬉しいです(*´ω`
1件
キオちゃん久しぶり~! 足跡見つけて来ちゃった(*´▽`*) 良ければまたよろしくね♪
1件
もへじさん、夜分遅く…と言うか早朝にコメント失礼しますm(__)m お届け物がありやって参りました! お時間のある時にでも見て頂ければ幸いです(*´v`)っ/_ilst_view?w=23063091 ではでは、失礼致しまするノシ
こんばんは^^*) レガーロのプチイベにてコラボを描かせて頂いたので、良ければお時間のある時にでも見て頂ければ嬉しいです(*´ω`)っ/_ilst_view?w=22938365
こんばんは^^*) レガーロのプチイベにてコラボを描かせて頂いたので、良ければお時間のある時にでも見て頂ければ嬉しいです(*´ω`)っ/_ilst_view?w=22938365
こんばんは^^*) レガーロのプチイベにてコラボを描かせて頂いたので、良ければお時間のある時にでも見て頂ければ嬉しいです(*´ω`)っ/_ilst_view?w=22938365
続きです))それからあのニュースでアツムんの心の内とかがわかって、その時は「本気だってわかってもらえるように頑張る」って意気込んでたけど、やっぱり申し訳ない気持ちのが後から後から押し寄せてきて… 結局全然頑張れなかった。デートも中断しちゃったし…。 本当はいつも迷惑じゃないかな?霞の事負担になってるんじゃないかな?って思いながらコラボ描いてた。 本来は相手の負担になってると思うならコラボなんてしないんやろうけど、でも行動しないと清白ちゃんを好きな気持ち自分で消してしまいそうで嫌だった。これも私のエゴ。 でもあの時アツムんが疑ってたのは正しかったよ。だってこんなにも不純な動機で霞は清白ちゃん
2件
こんばんは! 突然なんやけど、一年くらい前にアツムんが清白ちゃんと霞についてニュースで心境みたいなん書いたの覚えてる? 一応これの事やねんけど…/_news_view?cn=2356247 私あの時言えなかった事があって、今更なんやって話しやねんけど、年内に菫があの人に告白するのでそのケジメとしても伝えたい事があります。 もしこれから私の発言で昔の事を思い出して辛くさせたり不快にさせてしまったらごめんなさい。 アツムんから清白ちゃんが菫に好意を持ってくれてるって言われた時凄く凄く嬉しかった。 その時はまだ菫もあの人に対して明確な好意がなかったから。 だから菫と清白ちゃんでコラボして
夜分遅くに失礼します。 クレ学にてコラボを描かせて頂いたので、良ければお時間のある時にでも見て頂ければ嬉しいです(*´∀`)っ/_ilst_view?w=22933394
こんばんわ。 何だか少しお久しぶりな感じですかね(´ω`*) いきなりですがこの度、柊菫がクレ学を退職することになりまして、退職をする前にミリア先生に菫の気持ちをちゃんとお伝えしたいなぁ、と思っております! …と、言う事を伝えにやってまいりました! なんや緊張で文章がへんてこりんになっていたらすみません><;; 今はもへじさんも今後について悩んでらっしゃる時期なので自重しようかとも思ったのですが、やはり休職はしていても一応クレ学教師であるうちにお伝えしたくて… 12月中にはお伝えできるようにと思っていますので、その時が来たら何がって訳じゃないんですが…、よっ、よろしくお願いします!!!
2件
ニロやんこんにちは! 毎度の如く報告を忘れていたので(笑) 今更感満載やけど良かったら(*・ω・)つ[link:novel_page?w=22140356&page=150]
2件
リアちゃんばんわ! じゆうちょう見て来たんやけど、年内でクレ学辞めてまうんやね。 寂しいけど、辞めても今まで同様絡んだりさせてもらえたら嬉しいな(´人` ) んで、もう一つお話ししたいことが。 実とエメ姉様の今後についてなんやけど、前々から実はクレ学を辞めたらパティシエになるために海外に留学させたいなぁ、って思ってたんよ。 でね、私としてはエメ姉様と実を離したく無いんやけど…エメ姉様にはエメ姉様の将来設計みたいなんがあると思うから、実と一緒に海外に行くか遠距離恋愛にするかどっちがいいか聞きたいなーなんて思ってるんやけど、どっどうかな? あ、もし何か要望とかあれは言ってもらえれば精一杯応える
2件
ちーちゃんこんばんは、突然の書き込みごめんね! あのね、さっきvery berryでレイアちゃんの名前見て思い出したんやけど、私レイアちゃんが烈の悪戯キャンディ食べるコラボにスターは投げてたけど、レビューしてへんかったよね!? 言い訳になってまうけど、丁度仕事でバタついてもうてスター投げた時にレビューも一緒に書いたと勘違いしてたみたいでさ、ほんまごめん! 何か迷惑やったら消します、的な事コラボに書いてあったからさ、もしかしたら私がレビューせんかったのをそー言う意図として受け取ってたら全然違うからね! でも、非公開にしてあったってことは多分私、ちーちゃんの事傷つけてしもうたよね。…ほんま
3件
夜分遅くのコメント失礼します。 レガーロにて、ラウナちゃんをお借りしてコラボ/_ilst_view?w=22777993を描かせて頂きました! 良ければお時間のある時にでも見て頂ければ幸いです(´人`)
夜分遅くのコメント失礼します。 レガーロにて、レオナルドさんをお借りしてコラボ/_ilst_view?w=22777993を描かせて頂きました! 良ければお時間のある時にでも見て頂ければ幸いです(´人`)
夜分遅くのコメント失礼します。 レガーロにて、シャルちゃんをお借りしてコラボ/_ilst_view?w=22777993を描かせて頂きました! 良ければお時間のある時にでも見て頂ければ幸いです(´人`)
初めまして、悳と申します! この度みきさんの主催されているイベント【劇団レガーロ】に参加させて頂きたいと思っているのですが、一つ質問があり書き込みさせて頂きました。 イベ詳細の中に現代風の衣装はNGとありましたがツナギとかもNGでしょうか? 現代っぽいのか判断に迷っているのでお教えいただけると嬉しいです(>人<)
3件
やっほー!クレ学にてコラボ描かせてもらったから、良かったら見てね!⇒/_ilst_view?w=22283210