----鈴木流佳

ページ数が少なかったので、手隙の時間にすぐに読めてしまう、だけど内容はしっかり濃厚、軽快な文章に引き込まれます。 シンデレラはシンデレラだけど、まさかの悪魔の王子に嫁ぐシンデレラだったとは……! ガラスの靴の持ち主を探して結婚させるのではなく、むしろ取り戻そうとするあたりの設定が斬新で、どうなっちゃうのかと始終わくわくしました。 最後の白い翼が生えてくるシーン、綺麗でした("⌒∇⌒")感動しました♪ 天使、堕天使、悪魔と絡めたシンデレラ、全く新しいシンデレラでした。素敵でした! お伽の世界シリーズ、まだ読破できていない作品もありますのでそちらを楽しみつつ、今後の作品も楽しみにしています♪
1件・1件
レビューありがとうございます♪ 最後まで読んでくださり、嬉しいです🎵 短編は苦手なんですけど、とにかく無駄を省くことを心掛けて書きました。 悪魔の王子がその後どうなったか、とかつっこみどころ満載なんですけどね💦 温かいレビュー、ありがとうございました♪

/1ページ

1件