感想・レビュー一覧 5件

最後まで読ませて頂きました。 描写からこれでもかと伝わる美形のイケメン……贖罪も実は以前に拝読した事はあったのですが、作者様の繊細な美しさを感じられる世界観とセットでやはり素晴らしかったです。 ただの
1件1件
う~ん。 一言で言えば、ありきたりって感じ。 今まであんなに暴力的だった悪魔が「愛の力か」って言って急に味方になるのもおかしいし。 神様が天使が悪魔を助けたからって許してあげるのも矛盾している。
ネタバレあり
ページ数が少なかったので、手隙の時間にすぐに読めてしまう、だけど内容はしっかり濃厚、軽快な文章に引き込まれます。 シンデレラはシンデレラだけど、まさかの悪魔の王子に嫁ぐシンデレラだったとは……!
ネタバレあり
1件1件
一気に読んじゃった(*´д`*)アヒャ シンデレラに天使などが登場して、神秘的感アップなところが良かった(〃▽〃) 登場人物みんな魅力的だし、細かく分かりやすい描写でより楽しめた(≧ω≦)b 独
ネタバレあり
1件
短編ながら、人物や建物の描写が丁寧で、出来事が目に浮かぶような作品です。 とくに美麗な表現は作者さんの得意とする素敵な持ち味だと思います。    天使や悪魔の人間味もあり、読み応えがありました。
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件