秋カタナ魚

神意のファイナリティ/_novel_view?w=22737736 ※あらすじ 【最終章 変わらぬ意志 変えていく世界】 神無はこの世界を正すために、復讐のために弥生を犠牲にする道を選んだ。ヤマタノオロチの封印のために生贄として。 一方、帰還した英志たちは最後の戦いに備えてそれぞれ決意を固めていた。 最期の決戦の地――根国を目指す三人。 神無の元に二人の人物が訪れた。不知火竜輝と雷霆。 彼らもまたこの世界を変えたいと願っており、破滅へと向かって歩く神無の支えとなり、そして道連れとなるべく現れたのだった。 愛する者を守るために戦うことを選んだ者たち。 愛する者を犠牲にしてでも世界を正そうとする者たち。 陽女神アマテラスは静かに見守る。相対する信念を持った者たちの最後の戦いを――

この投稿に対するコメントはありません