cocoa

梨里緒さん 夫婦愛について深く考えさせられました(*ToT) 私は人の心は儚くて移ろい易いものだと思っています。 夫婦と言っても結局は赤の他人で、相手の考えを全て理解する事もコントロールする事も勿論出来なくて。 だけれど、死に直面する時。 その一瞬だけでもいいから 「一生愛してる」 そう思ってくれたなら、自分は幸せな一生を過ごせたと胸を張って生涯を終える事が出来るかな、なんて思います。 いつか別れが来る時、心からそう想い合えるようなそんな関係を、これから築いていきたいと思いました(*´∀`*) 普段、そこにいるのが当たり前で、喧嘩したり足蹴にしたり、我が儘ばかりなんですけどね(笑) 素敵な作品を読ませて頂き、本当にありがとうございました。 cocoa
・1件
cocoaさんこんばんわ! 花一華を読んで下さって、その上嬉しいレビューまで下さって本当にありがとうございます! 本当に短い作品なので、まだまだ修正入れたい所もあるんですが(笑) 今回は思うがままに書いた自分の言葉でチャレンジしてみる事にしました(笑) どこまで行けるか分かりませんが、どうぞ見守ってあげて下さいませです。 とても励みになるお言葉の数々に感謝です! DNA*sympathy、早速ハマってしまってます ( *´艸`) お忙しいかと思いますが更新楽しみにしています!
1件

/1ページ

1件