春∞橙

久々だねw はるーーー(*´∀`*) コメありがとう(*´∀`*) わけあってエブ来れなくて…(´・ω・` 前はゴメンね? またなかよくしてほしいなぁ(#^.^#)
・4件
うわあああ(´;ω;`) ほんと久しぶりだねーっ!* 覚えててくれて嬉しいよ(泣) もう忘れられてると思ってたからさ(´・ω・`) 私の方こそ、前はごめんね>< ほんと色々ごめんなさい! ずっと謝りたかった。 こんな私でよければ、また仲良くしてください(*´оωо`*)
3件
よかったァァァ(^▽^) ううん、謝るのは私の方だよ ごめんね 何かさ…思ったんだけど エブさん扱いにくくなってない?w
2件

/1ページ

1件