うわあああ(´;ω;`) ほんと久しぶりだねーっ!* 覚えててくれて嬉しいよ(泣) もう忘れられてると思ってたからさ(´・ω・`) 私の方こそ、前はごめんね>< ほんと色々ごめんなさい! ずっと謝りたかった。 こんな私でよければ、また仲良くしてください(*´оωо`*)
3件
よかったァァァ(^▽^) ううん、謝るのは私の方だよ ごめんね 何かさ…思ったんだけど エブさん扱いにくくなってない?w
2件
いやいやいや! 謝るのは私の方(´;ω;`) って、これ絶対ループしちゃう! じゃあどっちも悪いって事にしちゃおうか(´・ω・`)? ああ、そうだよね。 結構変わっちゃったんだよ…。 よく分かんないよね( ┰_┰)
1件
うんw そうしちゃおかwww pcだから余計意味わかんなくてさwww まったく(-_-メ) エブさんには困ったもんだよww
1件
だね(゚∀゚) そうなんだ! PCからも大変そうだね>< 確かに困っちゃう... 私も最初変わったとき、よく分かんなくて更新しづらかったw
2件
だよね(笑) スラコメとか星とかまだわかんないもんww 嫌だわww こーやって私は時代という波に乗れなくなっていくのかなぁってじっかんしたもんwww
1件
そうなの(°Д°)!? 多分、分からない人もいると思うけどなぁ。 梅だけじゃないよ(●・ω・●)
2件
そうかなぁww ってかさつきやめちゃったんだね(´・ω・`)
1件
そうだよー! 分からない人よくいるから、大丈夫大丈夫(´^ω^`) え、誰?
3件
あ。ごめん 知らなかったかwww 昨日再開したばっかでちょっとわからなかったww はるはさつき知らなかったか…ごめんね ゆうなは相変わらず元気かな?
2件
知らなかった(´・ω・`) ごめんね! えーと。 漢字で彩月って人? さっき梅のファンさん達を見てきた(´・ω・`) ゆうな? ごめん、その人も知らない(><)
1件

/4ページ

36件


0/1000 文字