右川天斗

お久しぶりです。 レビュー&スター&投票をありがとうございました。 正直にいうと、アーサーの展開はプロットから逸脱しています(苦笑) 本来、トキトは登場しない予定でした。泉水との絡みがメインでしたが……まあ、ノリと勢いでああなったという← ライトノベルを目指したので完成度はもの足りませんが、決勝に出た手前がんばります。 R,P,Gは順調に伸びているみたいですねー。腕をあげよってコヤツ……的なキャラの気持ちで見守っておりますよ←謎 受験で大変でしょうが頑張ってください(^-^)/
1件・4件
あ、そうなんですねー(゚o゚; 僕はプロット作らない派、というより作ってもどうせレールを踏み外す派なので良くあることです(笑) その謎なキャラ目線にしては、RPGのサポーターランキング一位ですよ(*´∀`) もしやツンデ……何でもないです(^_^) マイリスト装飾していただいていたのを見たとき、とても嬉しかったです(*´▽`*) これからもご愛読よろしくお願いいたします! 僧侶がそろそろ読破できそうです、個人的に牧場物語が気になってるので、次はそれを読もうかなーと。 受験頑張ります。ありがとうございますm(_ _)m
3件
ある程度長期、或いはシリーズものにするとき、初期設定と序盤のプロットは作っていますよ。書きながら面白くねーなーこれ……と思ったら話を修正しています。 序盤は伏線を盛り込むので、割りと後からプロットは役立ちますね。 例えばR,P,G.においても、死亡→復活→実は敵だった……という流れがありますが、序盤になにかしらの伏線を盛り込んだほうが違和感なく受け入れられますね。 例えば ・たまに居なくなる ・何かしらのアイテム所持 ・主人公に不利益な行動 等々。 構成自体は綺麗に纏まっていますが、中盤あたりでは主人公がとにかく叫んでるイメージしか残っていません(苦笑) これは復活してきた元仲間をみ
1件2件

/1ページ

1件