千夜巡

普通の恋愛小説とは一味違う、独特の雰囲気を感じる作品でした。 箱庭のような可愛い設定なのに、読むとものすごく奥深い。 ピュアなお話なのに、登場人物の発言や思考はリアルで 人の内面の黒い部分をも曝け出していて・・・ 相反する要素が絶妙に重なると、コントラストがくっきりして 良いものがもっと良く引き立って見える。そんな印象を受けました。 うーん・・・文章で上手く伝えられないのがもどかしいです(・ω・; ゞ 主軸の2人の不器用な駆け引きや心理描写が とても丁寧に書かれていて、読みやすかったです(*´ω`*)
2件・3件
「コトノハの園で」にレビューをありがとうございましたm(__)m とても丁寧に読んでいただいたうえでの嬉しいお言葉がたくさんつまっていて、これからの励みになります!!
1件2件
コメントありがとうございます(*´・∀・`*)ゞ 他の作品も読ませて頂きます!執筆ガンバッテ下さい(●*’v`*人)
1件

/1ページ

1件