感想・レビュー一覧 11件

ああ。 いのりんの書く女の子、ほんとに私の理想だ。 いい。ほんとに、素敵。
8件
柔らかいヴェールに包まれているような、そんな独特で不思議な世界に、どっぷりハマってしまいました。 主人公以外の登場人物達、一人一人が印象的だと感じます。 個人的には、健人君が大好きです(*´ω`)
ネタバレあり
普通の恋愛小説とは一味違う、独特の雰囲気を感じる作品でした。 箱庭のような可愛い設定なのに、読むとものすごく奥深い。 ピュアなお話なのに、登場人物の発言や思考はリアルで 人の内面の黒い部分をも曝け出
2件3件
最後まで読み終わりました。 このお話は前編にふわりとした優しい空気が流れているというか 不思議な世界に入り込んだような感覚になります。 日常の話のはずなのに、どこか違うような。 登場人物の交わす
1件
79ページ! 「それだけで十分だった」   驚きました。 大好きで、使った事のあるフレーズで。 本当に大好きな大切な人からは、ほんの少しの優しさだけで満足できるものですよね。 反面求めすぎて
1件7件
まだ読みはじめなのに 《いのりワールド》に引き込まれてく感覚。 森野さんのキャラ好きです(^-^)
2件
読み終わった後、深呼吸をしました。呼吸してなかったとはいわないけど、完全にハマってしまい、コトノハの園での世界観を少しでも漏らさず感じ取るのに、足らない私の頭がフル回転して、いつもより酸素が必要になっ
途中までで、ストップしました。止めたくなかったけど、このまま読み進めたら、どっぷりとハマってしまうので… 私からは出てこない言葉の豊富さと2人の気持ちの表現が丁寧で綺麗で、人を好きになる気持ちってこん
ネタバレあり
少し読ませてもらったので、コメントを書いてみました。 とっても読みやすい文章で、リズム感があるので心地よいです。 また読みに伺いますね。 楽しんで執筆を続けてくださいね。ではではこの辺で。
1件
時間をかけて大切に読ませていただきましたが…。 もー、恐ろしくキュンキュンしました(´Д`)! 何より描写が美しくて、情景が浮かぶ度に溜め息が出ました。 もっともっと評価されるべき作品だと思います!
ネタバレあり
1件
ども♪ミーミですo(^-^)o           やはり、何度見ても綺麗な文章ですね♪    語句も豊富で、読みごたえがあります。    難しい一人称での表現力は、一級品です。   細かい、心理描写
ネタバレあり
1件

/1ページ

11件