シュリンプ

気にしなくていいんだよ。 大人気ない奴の言ってる事なんか、いちいち聞かなくていい。相手しなくていいんだよ。 ていうか偉いよ。 600もの責任抱えて、反対意見が出てもやり通して、結果、エブたんも動いてくれたやん。 凄い事で?(*^ω^*) うちは無理。出来ん。 ちゃんとハヤオウさんの事わかってくれちゅう人は居るき、気にする事ないがやきね! ……なんか途中から意味不な文になった(^д^;)すみません では、バイト頑張って下さい(^^)ノシ
1件・8件
相も変わらず魚臭い手で寿司握ってますがwwwww 非表示にしようが何しようが、わざわざコメント残して来る奴もおったりして、ホンマ苦しくてね………… おまけに笹さんIN率下げるとか言うてはるし………あれ少なからず俺のせいやからね……… 何か、ここで築いた一つの財産が根本から崩れ落ちてくような気がして、かなり辛くなって。 コメントありがとう。
7件
魚臭い手で寿司握ったら余計に魚臭くなるわッwwwwwwww ……あんま自分責めたらいかんで?(´・ω・`)
6件

/1ページ

1件