相も変わらず魚臭い手で寿司握ってますがwwwww 非表示にしようが何しようが、わざわざコメント残して来る奴もおったりして、ホンマ苦しくてね………… おまけに笹さんIN率下げるとか言うてはるし………あれ少なからず俺のせいやからね……… 何か、ここで築いた一つの財産が根本から崩れ落ちてくような気がして、かなり辛くなって。 コメントありがとう。
7件
魚臭い手で寿司握ったら余計に魚臭くなるわッwwwwwwww ……あんま自分責めたらいかんで?(´・ω・`)
6件
しかしな…………仕方なかったとは言え忠告無視してもうた形になってもたからな……… ひょっとしたら怒ってんちゃうかなって。 どうなんやろ……
5件
笹さんは大人の中の大人ながやき、そんなん思っちゃあせんって(´・ω・`)タブン… ごめん。流石に人の気持ちは分からないっス…。 エブが落ち着いてきたら、また来てくれますよ(^^`)
4件
せやろか………せやったらええねんけど…… それまで毎日きてくれとったのに、急にバルクにもエッセイにもこんようになってもうたからな………… 寂しいというかつらいというか
3件
うちまで悲しくなってきた…。 でも、 もし笹さんが怒ってるとしたら、それはハヤオウさんやなくて、過剰に騒いでる人達にだと思いますよ。 今のうちがソレやき。
2件
そうか………よし。そう思っとく。 帰りをゆっくり信じて待つとするよ(^-^) どうも、すまんかったね(・_・、)
1件
何の役にも立てんですみません(´・ω・`) 今日はゆっくり休みんしゃい。 では、ぐっばいび(^^)ノシ

0/1000 文字