あき

こんばんは。 笹霜さんのエッセイ、読ませていただきました。 お身体の具合は大丈夫でしょうか? 朝晩と冷え込む時期ですので、お気をつけくださいね。 活動を縮小されるということでしたが、連載作品は継続していただけるとのご判断、本当に嬉しく思います。有り難うございます! 笹霜さんが楽しくなくなってしまったら本末転倒ですので、活動縮小には賛成です。 ただ、1つお願いがありまして…。 もし、こちら以外で新作や未発表作の掲載が決定しましたら、教えていただきたいのです。 心底惚れ込んでしまっているので、笹霜さんが迷惑でなければ、追いかけてでも読みたいのです…(>_<) まだ感想もお伝えできていないのにお願いだけして、大変厚かましいとは存じますが、もし、こちら以外での掲載が決定しましたら、是非よろしくお願いします。
・5件
コメントありがとうございます! お陰様で、身体はだいぶ持ち直しています。何とかって感じですね…。 活動縮小とする方針ですが、そう言って応援して頂けると、一番ありがたいです。励みになります。本当に感謝です。 結論から申し述べてしまいますと、現在、他のサイトで連載等の予定はありません。 正直な話、連載できるような後釜作品が現在無いので(汗 過去(7年前)に書いた作品が別名義で投げっぱなしのサイトはあるのですが、見られたモノではないので、そればかりは勘弁して頂ければ幸いです。 問題は前述した通り、『雷咆える』の後、マトモに連載に堪えうる作品が無いことなのですね…。無いものは出せない訳で(
4件
返事が遅くなってすみません! 急に忙しくなってしまって、毎日楽しみにしていた作品も読めなかったのです…(>_<)。 体調が持ち直したとのことでしたが、眠れないとまたすぐに悪化してしまいますから、お大事になさってくださいね。 現在は新作の連載予定はないと聞いて少しがっかりもしましたが、ゆっくり四季シリーズを楽しめるので、少し安堵もしました。 『時計塔のイヴ』もまだ読めていないので、笹霜さんの新作が読めるようになるまで、既存の作品でのんびり楽しませていただきます! 今日はエッセイの詩でも楽しませていただきました。 読んでしみじみと感じたのは、笹霜さんの選ぶ言葉がしっくりくる、とい
3件

/1ページ

1件