コメントありがとうございます! お陰様で、身体はだいぶ持ち直しています。何とかって感じですね…。 活動縮小とする方針ですが、そう言って応援して頂けると、一番ありがたいです。励みになります。本当に感謝です。 結論から申し述べてしまいますと、現在、他のサイトで連載等の予定はありません。 正直な話、連載できるような後釜作品が現在無いので(汗 過去(7年前)に書いた作品が別名義で投げっぱなしのサイトはあるのですが、見られたモノではないので、そればかりは勘弁して頂ければ幸いです。 問題は前述した通り、『雷咆える』の後、マトモに連載に堪えうる作品が無いことなのですね…。無いものは出せない訳で(
4件
返事が遅くなってすみません! 急に忙しくなってしまって、毎日楽しみにしていた作品も読めなかったのです…(>_<)。 体調が持ち直したとのことでしたが、眠れないとまたすぐに悪化してしまいますから、お大事になさってくださいね。 現在は新作の連載予定はないと聞いて少しがっかりもしましたが、ゆっくり四季シリーズを楽しめるので、少し安堵もしました。 『時計塔のイヴ』もまだ読めていないので、笹霜さんの新作が読めるようになるまで、既存の作品でのんびり楽しませていただきます! 今日はエッセイの詩でも楽しませていただきました。 読んでしみじみと感じたのは、笹霜さんの選ぶ言葉がしっくりくる、とい
3件
お気遣い、ありがとうございます…! 不覚にも泣きそうになってしまいました。いや、心は大号泣しているのですが(´;ω;`) もう、あきさんのコメント見ただけで発狂しそうなくらいに気合が入りました。 そう言ってくださる人がいる、それが一番の励みなのです。 凄まじく不機嫌で、テンションが下がっていたのですが…。立ち直れそうです。一番の救いになります。 待っていてください。 遅くなる可能性もありますが、絶対に新作は書き上げてみせます。 詩は…ごくたまにしか書かないのですが… 『-White Sky-』の作中に一つと、エッセイに綴った二つ程度でしょうか。 そういう言葉を頂けると、とてもありがたい
2件
さ、さ、笹霜さん!? あの、コメントを返してくださるだけで狂喜乱舞するほどなのに、エッセイであんな嬉しいことを書いていただいたら、もう、失神してしまいます…! 本当に有り難うございます! 私の拙い言葉で笹霜さんの気持ちが少しでも楽になったのなら、気分が上がる手助けが出来たのなら、私はそれだけで十分です。 ですから、あまり気負わず、いつも通り楽しく執筆していただければ、と思います(^^) どうぞ気の向くままに筆を進めてください!
1件
一言一句偽りなくの感謝です<(_ _)> 千の賛辞も嬉しいのですが、それ以上に、私は自分の書き方や作風、感情の起伏を許容して頂けるのが、何よりもの励みなのです。 ブレの大きい作風にしろ、縮小云々にしろ、それでいい、と許して頂ければそれで十分なのです。 そして、贅沢とは思いますが、時たま、コメント頂ければ、もう作者としては冥利に尽きるのです。 感謝の言葉は尽きませんが、これ以上は、執筆という行動を以って代えさせて頂きます。 手元で完結してから小出し連載するタイプなので、完結するまでには余り口を開かないとは思いますが(進行形作品について語ると、完結しないというジンクスもあるので)

0/1000 文字