天上神

宣伝された小説、最新ページまで読まさせてもらいました。 とりあえず感想を言いますと、今まで読んだ携帯小説の中で一番素晴らしかったです、描写は。 まあ、僕の好きなジャンル――ファンタジーやギャグ――ではなかったからですが。 感想変わりに、いくつかある疑問点を2つ。 ・なぜ父親と別れようとしないのか。もしくは、警察に訴えたりしないのか。 ・なぜこういうストーリーに笑いを入れたのか。若干雰囲気を壊してしまっています。 さて、一応宣伝返しをしておきます。 『こみかみっ!』/_novel_view?w=19926503 ニュースの、レビューコース1でお願いします。
・10件
閲覧、どうもありがとうございました! ご感想、ご意見まで頂きまして、本当に感謝いたします^^ とりあえず、疑問に関しましてお答えしますね>< 父親と別れようという話は、過去に持ち上がりました。次章、中郷ゆかなの視点で簡単にですが語られます。後に残る祖父、骨粗鬆症を患う祖母を心配した主人公がかすがいとなって、離婚を喰い止めました。 訴えないのか、という事に関しましては本文中にも述べました通りお金が無いのと、そもそも身内を訴えるという事が何にもならないからです。補償金を求めようにも父親にその能力が無いのですから。また、本文中で中郷の家との関係にも触れていますが、こういった田舎の場合、都会と違っ
9件
……正直言うと、驚きました。そこまで考えていらっしゃったんですね。感服しました。 あ、はい。わかりました。お暇な時に読んで頂ければ光栄です。
8件

/1ページ

1件