愛意琉+

ハピバ(^○^) 沢山応援ありがとう(´;ω;`) つきちゃんが元気そうでうれしいよー スターありがとう(●´ω`●) 変態さんに気をつけてね ネカマ多いから(笑)ネットで女の名前使うやつね お姉ちゃん勘がいいね(u_u*) 体調は 良くなったよーー 今日は空きれいだよー(〃∇〃) 泣くことはとても大切よストレスが減るからね だんなさんもたまに泣かすよ 中島みゆきのうたに泣いてもいいんだよと あって最近はよくカラオケでうたうよ 歌うたび泣きそうになる 強くなるためなみだはとても必要なんだよね 泣いて泣いてえがおがうまれるんだよ わたしも破壊してしまう(;一_一) 怪力よ(;一_一) しょっちゅうもの、壊しだんなに怒られてる(笑) ありがとうね月ちゃん(*´∀`*)v(´∀`*v)ピース あとちょっとで三十路だよ 28日に28歳になった(笑) 18歳*☆*¨*★*..*☆*¨*★* Happy   Birth Day *☆*¨*★*..*☆*¨*★*  。   + 。☆・ + ・゜☆・ + 。☆ ° + ☆。☆ 。+ ☆  ゚ |。・/☆ 。+  r⌒|ヽ゚/。/・☆  |丶| /`/。☆  |==`-/∠_〉。+  |======/  |====/∧∞∧  |==/(。・ω・。)  |/  〇†〇 おめでとぅ 今年も     ∩∩      (。・x・) ┏━━┓┏OuO ┓ ┣━ ┃┃ ┏┓┃ ┣━ ┃┃ ┗┛┃ ┗━━┛┗━ ━┛ ┏┓┏┓┏━━┓何事もなくて良かったー(*´∀` ┣┫┃┃┃┏┓┃ ┣┻┛┃┗┛┃┃お通じ大切だねー苦しかったね ┗━━┛  ┗┛お大事にね 美味しいもの食べてね(*^ー^)(*^ー^)妊娠中はなにかと考えすぎてしまうから考えすぎないようにね 神経質な子が生まれてしまうから たまにはゆったりの時間も大切にね お仕事お疲れ様(*´ω`*) 睡眠不足体調管理きをつけてね(*´∀`) 忙しいのだろうねまた違うダイアリーで会えること希望してるよ(*´∀`*) 完結おめでとう(*´ェ`*) 頑張りすぎないでね
2件・20件
あいるさ-ヾ(*ёνё*)ノ-ん★ ありがとぅござぃます*。 めちゃくちゃ 嬉しぃです´∀`*♪★゚。 体調どぅですか-*・д・`* また寒くなったので 風邪も気を付けて 過ごして下さぃね☆゚。
2件
ありがとうね(o゚▽゚) 月ちゃんもいい一年過ごして(・∀・)
1件1件
ハッピーバレンタイン(*゚▽゚)ノ(*゚▽゚)ノ
月ちゃんラジオ体操 無理せず続けてね(≧∇≦)
1件
わぁヾ((*´∀`*))ノ★゚。 あいるさん*。 ありがとぅござぃます☆゚。 めちゃくちゃ 嬉しぃです(*´∀`*)) いつもいつも 励ましてくれたり 本当に感謝してます*。 やっと R18解禁しました ゚+。(*′∇`)。+゚
1件2件
いえいえ(〃∇〃)十も上のおねえちゃんのつもりなのよ(*´∀`*) 月ちゃん本当に可愛くて素直だから がんばりすぎてないかなーって 気にかけてるの(*μ_μ) 良かったね素敵な18歳過ごしてねヽ(^◇^*)/
1件1件
あいるさん ありがとうございます ・:*:・:(Pq'v`*)・:*:・ またモリモリ 食べれるといいな(*′艸`)
1件1件
食べられるだけ食べるといいよ (*^ー^)食べること楽しんでね(^○^)
1件1件
いつも温かい言葉を 本当にありがとうございます + ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + 感謝ですm(_ _)m☆
1件1件
うん頑張ることは大切だけど今は赤ちゃんも抱えているから赤ちゃんのこと優先させることがいちばんよ 働くことは大切だけど壊れるまでやっては親子共倒れだからね おとなは加減していくことも大切だからね ママになるのはみんなより先に大人になること責任を抱えすぎず助けてもらわないと 親子共倒れだからね それを踏まえてゆっくり月ちゃんらしく ママになればいいんだからね(*´∀`*)力まずにね
1件2件
人と被るのわたしも嫌い 流行り者飛びつかないタイプだよ(*´∀`*) ダンスの衣装かわいいね
真剣にさくらちゃんの将来考えてる月ちゃんなら大丈夫 悩みぬいて結論をだすのもママだから当然 わたしの年齢でもいろいろ考えてるよ 先々までね そういう考えを持つママならさくらちゃんも安心できるね
おばあちゃん転移してなくて良かったね わたしのおばは乳がんで亡くなってしまったから 月ちゃんのおばあちゃん切除ですんで良かったね
さーちゃん逞しくてママ良かったね(*´ω`*) 神経質すぎる子にならないためにはママにそばにいてもらって安心すれば逞しく穏やかな性格になるよ 赤ちゃんは安心と愛情あれば大丈夫(*´ω`*)

/2ページ

13件