わぁヾ((*´∀`*))ノ★゚。 あいるさん*。 ありがとぅござぃます☆゚。 めちゃくちゃ 嬉しぃです(*´∀`*)) いつもいつも 励ましてくれたり 本当に感謝してます*。 やっと R18解禁しました ゚+。(*′∇`)。+゚
1件2件
いえいえ(〃∇〃)十も上のおねえちゃんのつもりなのよ(*´∀`*) 月ちゃん本当に可愛くて素直だから がんばりすぎてないかなーって 気にかけてるの(*μ_μ) 良かったね素敵な18歳過ごしてねヽ(^◇^*)/
1件1件
ありがとぅござぃます;ν; あいるさんと ちょうど⑩歳 離れてるんだ(/-\*) あいるさんにとっても 素敵な一年になりますよ-に*。 ゚+。(*′∇`)。+゚★。☆゚★。
1件

0/1000 文字