とろう

みなさまこんばんは! 先週、一週間肩がブロークンして腕がもげそうだったうーさんですー(^ω^) これはいけないわって思って歯医者行ってきました たぶんこれが肩こりの原因ね 1年前バックれて行ってなかったとこに再出没…胃が軋んだわwww 思いの他優しくしてくれたので今度は完遂しますうい さて、クラトリちゃん/_novel_view?w=22759451の方ですが 明日更新分で今の章は終わりですぺいぺい それで2章の後日談として応援特典制作しました! 明日更新分と一緒に公開いたします すぐ見れるよう、20Pからにしてますのでお暇なときにでもー 内容は2章に入れようと思ってたけど展開的に入れられなくてお蔵入りになりそうだったお話をリサイクルしましたふぅ 1000文字でおさまんなかったので少し削ったのよ…_(:3 」∠)_ 色々衝撃事実てんこ盛りの2章でしたが、これも色々となお話なのでww ともあれ、楽しんでくれれば幸いです!

この投稿に対するコメントはありません