ドキドキしながらじっくりと読ませていただきました☆ 最初は音楽知識0の自分だけど大丈夫かな…とか思っていましたが、読んでいくうちに話に引き込まれていきました。 描写がとても丁寧で、また音楽とも結びつけて表現されているのが読んでいてとても綺麗だなと感じました。 ダイアリーの謎を探っていくミステリアスな要素、そしてタイムスリップというファンタジー要素が絶妙なバランスで表現されていて読みやすい小説だったと思いました。 結末も祖父たちの真実を知って最初はビックリしましたが、幸せで前向きな真実でよかったなぁと思いました。 これからも執筆、頑張ってくださいね(^-^)/
2件・1件
誠実で丁寧なレビュー、本当にありがとうございます。何より、最後まで読んでいただけたことを嬉しく思います。この作品は、詩で言うと『メタファ』っていうのかな。間接的な表現で、虐待を含む多様で不幸な現実を乗り越える人々や主人公を描いてみました。後半、難解な部分はあるかもしれませんが、ご理解ください。

/1ページ

1件