かずっち

誰にも打ち明けられないつらい恋愛‥でもサキに残ったのがつらさだけでなくてよかったなぁ。人を好きになる気持ちは、自分でも止められない事があるんだね~(>o<) 切ないけど、暖かいストーリーをありがとうございましたm(_ _)m
1件・1件
かずっちさん、こんにちは。 昨日は「埋もれる砂」にレビューを頂き、ありがとうございました。 皆さんに受け入れてもらえるテーマではないのでタイトル通り埋もれ気味で(;-ω-) でも私には初めての作品なので、感想を送って下さって本当に嬉しかったです。 ごく少人数なんですが気に入って下さった方がいるので、チラチラと他の二作に無理矢理ですが松田を出したりしてます(;´∀`) 読んでない方には「誰?」なんですが💧 作品にお付き合い下さって、本当にありがとうございました (*´∀`*)
1件

/1ページ

1件