感想・レビュー一覧 29件

咲樹・大樹・松田さん、3人とも大好きです。 咲樹は、素敵な二人に愛されるのに値する女性だと思いました。 不倫は悪いけど ちゃんと自分の立場をわかっていて辛くても切なくても 松田さんへ愛してると言わず
6件
単純なハッピーエンドが好きな私としては、読んで辛くなる作品でしたが、それでもさよさんらしい展開だったと…、こういう終わり方でよかったと、思えるお話でした。どうしようもなく惹かれてしまった松田への愛も本
ネタバレあり
6件
お話に惹き込まれて一気に読んでしまいました。読み終えて…胸が張り裂けそうでした。お互いに想いながら、それぞれの未来に向かっていく。もしも、あの時こうしてたら?こうしてれば?と思ってしまいます。辛く切な
ネタバレあり
9件
さらっと読めてしまいましたが なんとも感慨深い作品…。 切ないのにステキ…。って何か変ですが。 さよさん、ありがとうございます!
2件
また読みたい。 っと、ずっと思ってたので、再公開されて凄く嬉しいです^ ^ 切なくて、苦しくなるお話しだけど、大好きなお話です。 今のうちにたくさん読ませて頂きます^ ^
13件
二人の刹那な想いと関係、込み上げる激情と背徳感、言葉に出しきれない欲望、息を潜めて読んでるような気分に陥りました。 この先二人が選択し辿り着く先を静かに見守りたい。
10件
静かに、心に響く物語。 松田さん、ずるい。 これが男のズルさなのかな? 三浦くんの上司…? ちょっと読み直してきます!
7件
二人の想いが切なすぎて涙が溢れてきました。 熱く燃える愛情と、穏やかで優しい生活。そのどちらもが女としての幸せなのだと思います。二人の幸せを私もまた願わさせていただきます。 最後の駅で別れを告げる
ネタバレあり
6件2件
読み終えて すぐには レビューを書けませんでした。 ぃや 良い意味で呆けてしまったのですよ♪ww← リアリティ満載で 美しくて 儚くて 不倫モノなのに 不思議と厭らしさがなかったのは 男女 ど
ネタバレあり
5件
たくさんエブリスタ小説読みましたが、未だに1番好きな作品です。 リアルすぎて心臓バクバクしました。 これに似た思い出ある人わりといるんじゃないでしょうか。 その後の松田さんが出てくるということで不器
ネタバレあり
4件2件
短編ですが、 ワシづかみにされました。 これが、最初の作品だったのですね。 「男の全部と、女の全部は違う。 男は今の全部を欲しがるけれど、女は未来の全部を求める。」 ココ読んで、レビューを書かず
ネタバレあり
8件1件
このお話は・・切なすぎて胸が痛くなりました。 誰もが忘れられぬ想い、封印した想いってのを一つはあると思います。このお話を読んだ事で、自分の封印した想いが埋もれた砂の中から出てくる感覚を体験してしまう
5件
登場人物の感情が本当にリアルでした。 どこのシーンも良かったのですが、 私は中でも大樹が本音を吐露するシーンが、 とてつもなく切なかったです。 ああやって言わせてしまった咲希自身も どれだけ切なか
ネタバレあり
5件
久しぶりに読み返しました。 携帯小説にはまったきっかけが、この『埋もれる砂』だったんです(^-^)
1件1件
とっても切なくて、苦しくて、逃げたくなるような気持ちになりながら、読み進めました。 もぅ~後半は、号泣でした(ノ_<。)。・゜゜ 言って苦しめるなら言わない方がいい事実… でも、その代償に、ずっーとも
1件2件
E☆エブリスタを読み始めてずいぶん経ちますが、初レビューです。出だしが思わず重~いって唸りそうだったのに、どんどんひきこまれて、ウンウンうなづきながら、最後にジワ~と暖かい気持ちになりました。ありがと
2件1件
誰にも打ち明けられないつらい恋愛‥でもサキに残ったのがつらさだけでなくてよかったなぁ。人を好きになる気持ちは、自分でも止められない事があるんだね~(>o<) 切ないけど、暖かいストーリーをありがとうご
1件1件
誰にも、 恋の相手すら自分の気持ちを打ち明けられない恋って、なんて切ないんだろうと本当に思いました。 本当に秀逸です。
3件2件
もう読み始めから胸が苦しく、切なくて、終盤は涙で画面が白く濁って読めないほどでした。 私の中での最高傑作だと思います
4件
さよさん こんにちは♪ 先日コメントを頂いた 奈良の紗里です。 この作品を読んで思いだしました(^o^)/ 以前別のお名前で書いてらした…って 元ショコラさんのチームの方だったんですね…砂時計~を読み
1件
どこにでも有る様な関係‥ でも人それぞれな関係‥ 単に身体だけの付き合いだったり愛や恋が有ったり金銭が絡む事も有るでしょう(-ω-) でも始まる時の瞬間は皆、少なからず同じ様な気がします💧 凄く
改めて読み返しました。 恋をして、結婚して、母となって、妻となって…幸せの価値が変わってしまった気がします。 心の隙や出逢うタイミングに大きく左右されてしまうからこそ、深みに嵌まれば抜け出せず… 答
3件
「もあらす」さんのおすすめ作品から不器用な唇を読み始め、ハマりました!! この作品もすごく切なくて…。 松田さんも素敵だけど、大樹が幸せになったので本当によかった。 ホッとしました。
3件
完結お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )ノ 不倫や浮気の肯定派ではないですが、嫌な感情を一切持つコトなく読めましたね。 素敵な作品をどうも有難うございました。(o^^o)
ネタバレあり
2件
痛いなぁ…心が。 引き裂かれそうな彼女の気持ちが伝わってきそう。 ずるさと言えばそうなのかもしれない。 でもどちらも真実で、でも両方選ぶことはできなくて。 今後がとても楽しみです。
とても切なくて、苦しくて、 1ページを読み進むにもつらくなるような、 でも気になって読まずにはいられないようなお話です。 こういう風にするしかないのかな? 幸せになる、もしくは幸せにさせるとは どう
1件
男が想う気持ちと、女が想う気持ちは一緒じゃないもんね…(´Д` ) 一瞬は交差するけど、辿り着く答えが違ってたり…(´Д` ) 難しいね。 望む未来に理想と現実のギャップがあるのが人生…なんてね
(;´Д`A あぁ、、、、 ああぁぁぁ~…… 禁断の実を食べちゃったね…
お・と・な・の・じ・か・ん・が、始まる予感…(O_O) ドキドキ…

/1ページ

29件