ミスト

続き! 気が付いたらこんなのばっかりやってますwこの中で好きな作品も有るんですけどね← ととモノですか……一回3DSの奴買ってやってみたんですが、あんまり好きになれなくて序盤で放置した記憶ががが(( ホントに仲良くて微笑ましいな(誰 確かにマジコなら挑発と睡眠防げますからねw ただ、読み必要なんで難しそうですが…… 確かにヒナマッツ活躍させてる人も居るぐらいですからね! あ~弱気とかに出しちゃうと逆に相手が強化されちゃいますからね…… えwww はい、応援してますw ゴンベ固いwww ああ……でも進化前だと火力が涙目になっちゃいますから、能力うpかがむしゃら、呪いetc……とかに頼らないといけなくなるので運用難しそうだなと← エフィ)……そうしてくれると助かるわ まぁ、もし行く機会が有ったなら私からもクッキー作ってくるわね? 流石にそんな顔させるつもりは無かったんだけど……ごめんなさい とりあえずAKIRA君の様子に悪い気になったのか、こんな事になりました← ただ、この子料理は下手じゃないけど、上手くも無いんで期待しないで下さい←← 裏設定にブイズ組のクラスでナンパ好きのエフィネアに気が有る男子が居まして……まだ話考えてるとこですが(( 意外でしたw ホストはついでですかwww やっぱりそうですよねw 今気が付いたんですかwww
・2件
話題が多過ぎて収まり切らないよぉ…(( 実は主人公嫌いなんじゃ…と疑いたくなりましたw 3DSのやつはやってないです…やるのはいつもPSP版ですね 自由に名前やカラーリングやボイス決められるゲームが好きでw しかしととモノ。の一番最初のやつはウィザードリィ並の鬼畜さなので投げましたね← とりあえず妹からバケッチャのタマゴを、私からはシュシュプを粘って交換する予定ですw ただヤジロンの場合地面タイプがあるのでガッサは迷わず種ガンするような気が…← デスカーンと対面したガッサはまず胞子か身代わりが安定なんですよね… デスカーン見て即殴ってくるガッサはまずいませんからw ヒマナッツは晴れれば素早
1件
長いからry 主人公は好きですからwww なんで死ぬんだようわぁぁあああ!ってなってるのデフォです← 初代はそんな難しいんですか…… へぇ……なるほどなるほど……自分で決められるのは面白かったんですが、他の仲間はキャラ欲しいから飽きたんじゃないかと私は思って( なるほどw通信進化ですもんね、頑張って下さいw ガッサ見掛けたら出さなきゃ良いんですよ( 今、ファイアローの大量出現でガッサ減ってるから……! って思ったらヤジロン解禁されて無かった(( 何するか分からないからこその安定行動って奴ですね← 胞子は寝言持てば、身代わりガッサは減ってるらしいからきっとデスマスにも活躍の場が……! 葉緑素
1件

/1ページ

1件