話題が多過ぎて収まり切らないよぉ…(( 実は主人公嫌いなんじゃ…と疑いたくなりましたw 3DSのやつはやってないです…やるのはいつもPSP版ですね 自由に名前やカラーリングやボイス決められるゲームが好きでw しかしととモノ。の一番最初のやつはウィザードリィ並の鬼畜さなので投げましたね← とりあえず妹からバケッチャのタマゴを、私からはシュシュプを粘って交換する予定ですw ただヤジロンの場合地面タイプがあるのでガッサは迷わず種ガンするような気が…← デスカーンと対面したガッサはまず胞子か身代わりが安定なんですよね… デスカーン見て即殴ってくるガッサはまずいませんからw ヒマナッツは晴れれば素早
1件
長いからry 主人公は好きですからwww なんで死ぬんだようわぁぁあああ!ってなってるのデフォです← 初代はそんな難しいんですか…… へぇ……なるほどなるほど……自分で決められるのは面白かったんですが、他の仲間はキャラ欲しいから飽きたんじゃないかと私は思って( なるほどw通信進化ですもんね、頑張って下さいw ガッサ見掛けたら出さなきゃ良いんですよ( 今、ファイアローの大量出現でガッサ減ってるから……! って思ったらヤジロン解禁されて無かった(( 何するか分からないからこその安定行動って奴ですね← 胞子は寝言持てば、身代わりガッサは減ってるらしいからきっとデスマスにも活躍の場が……! 葉緑素
1件
長いか(ry 故意じゃない、だと…っ!?← 確か一番新しいととモノ。は転校生がパーティーに参加出来るのでアリっちゃアリかもです 通信進化は一人二役だと寂しすぎてタヒにそうなので妹がいて本当によかったと思(( いざとなったらペロリームとかでどうにか… よっしゃファイアロー先輩あざーっす!!← しかし寝言でトリルは発動しないという… 葉緑素がむしゃらだって出来ますよ!…先制技?なにそれ(( それが(BW2だと)意外に見るんですよね、欠勤王とレジワロ…ギガス様は アーケオスは滅多に出くわしませんね 勿論場合に因りけりですがねw いざとなったら飲み込むで回復も出来ますから一考の余地はあるかと 技

0/1000 文字