小説へのスター、ありがとうございました! ちょっと今は更新できてないんですが、正直なところの感想とか聞いてみたいなぁなんて。
・9件
文章力無いので読みづらかったらすいません 物語的に今は現代でまだ幻想郷に入る前 そしてフランは能力が使えない でも特質は持ってきていてお嬢様 結構読みやすいです、物語の展開も面白くて無邪気なフランがうまい具合に表現されていて良いと思います 妖怪を見つける宗教の当たりは少しハラハラしながら読ませて貰いました 見つかるのか見つからないのかでも結局は見つかって主人公がどうするか心が揺れる 結構物語に入りやすくてこの後どうなるかなど予想しづらく見応えがありました 今この展開にも期待大です♪ 上から目線ですいません 今後も「面白かった」ではなく「面白い」と言われるような幻想入りをお互いに書いていきま
8件
もうこんなちゃんとした感想とかいただいて感謝の極みでございますな。 確かに、面白かったも嬉しいですけど更に欲を持つなら面白い、読みやすい、続きが気になる。この三つですね 今度は自分もそちらの小説にお邪魔します
7件

/1ページ

1件