文章力無いので読みづらかったらすいません 物語的に今は現代でまだ幻想郷に入る前 そしてフランは能力が使えない でも特質は持ってきていてお嬢様 結構読みやすいです、物語の展開も面白くて無邪気なフランがうまい具合に表現されていて良いと思います 妖怪を見つける宗教の当たりは少しハラハラしながら読ませて貰いました 見つかるのか見つからないのかでも結局は見つかって主人公がどうするか心が揺れる 結構物語に入りやすくてこの後どうなるかなど予想しづらく見応えがありました 今この展開にも期待大です♪ 上から目線ですいません 今後も「面白かった」ではなく「面白い」と言われるような幻想入りをお互いに書いていきま
8件
もうこんなちゃんとした感想とかいただいて感謝の極みでございますな。 確かに、面白かったも嬉しいですけど更に欲を持つなら面白い、読みやすい、続きが気になる。この三つですね 今度は自分もそちらの小説にお邪魔します
7件
いやぁかなり上から目線で本当になんかすいません……私のなんか文才ないし表現力ないし言い回しが下手だしの三点が揃ったものですので結構ひどいですよ?
6件
明確な意見を貰えたので大丈夫です。 自分の前のアカウントで書いた小説なんかもう存在自体が黒歴史確定なんで、だんだんとまともになってくるもんなのですよ
5件
そういって貰えるとなんか感想言ってみて良かったって思えます♪ これサブなんですが……まぁメインが半年間の島流しにあってしまい此方に来る羽目に……トホホ 黒歴史は綺麗さっぱり消し去ってませんので半年したら戻らなくてはいけないのです……はぁ(´ヘ`;) てか台風大丈夫ですか? こっち北海道なので明日以降が危ない感じなんですが
4件
感想やアドバイスが小説を続ける原動力にもなります あぁ、見てもらってるから頑張らなきゃって。 私は島流しからずっと帰れずに、その黒歴史を消したら復活できました でももう此方をずっと使ってるんで今はこれが本アカですな 台風は明日、でも広島だし台風の弱くなった部分しかあたりませんよきっと
3件
なるほど…確かに見て貰ってるけど感想とか無いと本当に面白いのかどうか曖昧だしね なるほど、俺もいつかこっちが本垢になにそうだな(笑) 広島か~…大阪にいる姉が少し心配です
2件
レヴューとかあれば他の未読者がレヴューを見てから興味を抱くかもしれないし 確かに、関東や関西は直撃しそうですもんね。
1件
書いてほしい切実に!(笑) まぁ、心配しても案ずるより生むが易し状態だろうけどね…あの人は死んでも死なさそうだから(笑)

0/1000 文字