阿智川 唯

現在スランプ中です 頭がどうにかなりそう…… 学校行事とか習い事の試験とかで身も心もズタズタです 頑張って小説は書いています 書くの好きですし、こんな駄作でも読んでくれている人がいるって思うと少しは頑張れるんです 今でも頭がグアングアンいってます いや、なってます?でしょうか? LINEでは友達に憎まれかけました… 誤解を解いたらすぐ元どうりになりましたが、それよりもその憎しみが仲の良い友人に向けられかけたことの方がキました スタンプでは憎んでやる的なのがあって、もしあの時僕が何か言っていなかったら学校でどんなことになっていたか、想像すればするほど罪悪感と自己嫌悪が襲ってきます 基本的に他人はどうでもいいタイプの人間なのですが、それは他人だからです 特に仲の良い友人であれば罪悪感等は人一倍強くなります 逆に、クラスメイトや軽い友人程度であれば何とも思いません こんな面倒な性格になってしまった所為で日々僕の心は使えなくなっています 精神的にも肉体的にも限界に近いこの身体… 今すぐこの世界から消えてしまいたい…だなんて思ってしまいます 僕だけの世界、僕だけの空間が欲しい 誰にも邪魔されないたった一人、独りぼっちの空間 簡単に言えば引き篭もりたいという事です 考えれば考える程ややこしくなって行く いっそのこと思考なんてものを捨ててしまえばよいのでは…? …何て(笑) あぁ、誰か僕の心を癒して下さい それか永遠の眠りにつかせて下さい………
2件・6件
た、大変そー 大丈夫ですか?!?! いや、大丈夫です!私が頑張って癒やしてあげます! 引きこもっても私はとても暇なもんで、いつでも話し相手になりますよ!? でもどうか人間不信にはならないでくださいねwww
5件
ヽ( 。△。)ノ☆゚'・.*? 紺さん…いえ、紺たまはマイエンジェルです!クリスタです!! そのお言葉だけでも癒されました! 今なら何でもできる希ガス… 例えばこっそり担任の家に忍び込んで暗((ry 小説大量更新とか? 人間不信ですか… 一時期なりましたねぇ( ゚∀゚) もう治りましたが(`・ω・´) 鬱病みたいなものでしたw
4件

/1ページ

1件