た、大変そー 大丈夫ですか?!?! いや、大丈夫です!私が頑張って癒やしてあげます! 引きこもっても私はとても暇なもんで、いつでも話し相手になりますよ!? でもどうか人間不信にはならないでくださいねwww
5件
ヽ( 。△。)ノ☆゚'・.*? 紺さん…いえ、紺たまはマイエンジェルです!クリスタです!! そのお言葉だけでも癒されました! 今なら何でもできる希ガス… 例えばこっそり担任の家に忍び込んで暗((ry 小説大量更新とか? 人間不信ですか… 一時期なりましたねぇ( ゚∀゚) もう治りましたが(`・ω・´) 鬱病みたいなものでしたw
4件
//え、エンジェルなんて‥…//// 恥ずかしい( ´艸`)! でも例えが暗いですよ!?忍び込むなんて‥…www (≧m≦)ぷっ!  唯さん面白すぎwバクワラw 小説の大量更新だって頑張ります!!!!←まずは毎日更新出来るように‥…って 人間不信なったことあるんですか!!? 実は私が中学の時、とあるクラスメート♀がちょっと煩くて、 皆(私も)笑いながら冗談でウルセェーヨ!wとか、シツコイワ!wとかで、からかってたらいきなりの不登校(゚Д゚) 何でも、「友だちに裏切られた…」って言ってました。 これ、裏切ったのですかね?
3件
天使よ!女神よ!!アーメン( -ω-)m †┏┛教会┗┓† え、ワタシオモシロイアルカ?ソーナノ? ┏━━━━━┓ ┃     ┃ ┃ ┏━┓ ┃ ┗━┛ ┃ ┃   ┏━┛ ┃   ┃ ┏━┛   ┗━┛   ┏━┓   ┃ ┃   ┗━┛    〇     o     ゜   (・д・) ありますよw マジで人を信じられなくなりましたwww それは…その人が勝手に思い上がっただけでは? その程度で裏切られただなんて、その人はろくに人とじゃれ合っていなかったんですかね?(笑) ワタシなら呆れちゃう(* ̄ω ̄*)
2件
アーメンだと!?!?!(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイ すっごいハテナ!!  ブタちゃん?でーす! コピちゃいましたw 面白いですよ! 話してると楽しい(≧∇≦)   . ε⌒ヘ⌒ヽフ    ( ( ・ω・)   ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ   ( ( ・ω・)・ω・) ε⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヽフ⌒ヽフ ( ( ・ω・)・ω・)・ω・) 'し-し-Jし-Jし-J 元々好かれてないんですよ、あの子。 しかもちょっと障害ぽかったし。 私が一番怖かったのは中2の時かな? 中1は皆恥ずかしがってたし、中3は受験でいっぱいいっぱいだったので‥‥
1件
楽しいですか!嬉しいです♪\(´ω` )/←テンション上って今微妙に甘えたです(笑) 障害っぽい子ってあまり好かれないんですよねぇ ワタシの友達に喘息持ちで障害の子のクラスにいる子がいるんですけど、そういう子って大体が自己中なんですよ とある友達がいじめられていることを頑張って話してくれた時「そんなことよりさぁ」っと話を逸らしたりしてました さすがにその時は空気読めよ…馬鹿なの死ぬの?って言いたくなりましたw
8件
すみません返事が遅くて…スンマセン_(._.)_ えぇ!どうぞ甘えてください!! でもやっぱり好かれないですね~ 自己中は流石にいやだなぁ‥‥   え?! 頑張って話してるのに そんなことよりさぁ!? ダメですよ!?人間として!? 酷いな~……
7件
紺さんはお姉さんみたいですね(*´ω`*) 障害があると周りの人が優しくしてくれますからね… 思い上がっちゃうんですよ、多分 今でもその子とは友達続けてますが、振り回されてばかりです(´ω`)トホホ… まぁ本心ですからね!
6件
お姉さん…/// ありがとうございます! まぁ、障害があるのも辛いですよね… でも振り回されるのはダメですよ…w 最近小説のネタがなくて… 何かありますか?  何でもいいです!
5件
ネタですかぁ… 取り敢えず王道突っ走っておけばいいと思います そこからの総受け…ぐ腐腐… …失敬 寮だと匠さんと会えないので寮は置いといて、 例えば街に出かけた時に迷子になって不良に出会う そしてその不良に気に入られる 的な?(笑) ワタシは不良が大好きなんです!
4件
ふ、腐女子モードが… 迷子からの不良ですね! わかりました!聞いておいて良かったです! ありがとうございます!!!!!(ノ^^)ノ
3件

/3ページ

22件


0/1000 文字