べるりん

ごーめーんーなーさーいぃぃいい(´;ω;`)   ご無沙汰しております。 前にエブリに接続したのがいつかわかりませんべるりんですごめんなさい。   端的にいうと忙しくてしにそうです。 8月からまた異動で人足りないとこに飛ばされて通勤片道2時間かかるけど次の異動(1週間前にわかる)が怖くて迂闊に引越できない…。   しちごさん終わったら帰ってきたいです。帰ってきます。 年末か年始には会いましょう。 余力あったら覗きにきます。   みんなの絵を見て元気になりにくる元気と心の余裕がほしい。 そして家で鉛筆を握りたい。   最後愚痴みたいになってるけど健康を損なう暇もなく元気に働いてますよ、という遅すぎる現状報告、…と寂しさ余っての暴挙?でした。   おしまい。
・2件
やぁ、べるさんの名前だけでテンションが上がる私だよ!← おーし、待ってる。正座はしないけど待ってるよ。無理はしないようにねー(`・ω・)ノシ
元気ならなによりですが、あまり無理はしないようにして下さい。 本当、余裕が欲しいですね、私も切実に思います。

/1ページ

2件