トウガ

レビュー書き直しします!ページが進んでいくごとにどんどん巧くなっていく作者様が素晴らしいなと思いました! 沙羅は何度も何度も苦しい思いをして、それでも順のことが好きでたまらないというのがとてもよく伝わってきました。読んでいるこちらも何か感傷的になりますね… 高校生であんなきつい思いして社会人になって…少しずつ成長していったと思った矢先、あんな展開が待ち受けていたとは… 最初は平和な展開だったのが中盤からは一転しますよね。これがこの小説の巧いところだと自分は思います。ラストは全く予想していない展開だったのでうまく言葉にできないというか…少し泣きそうになるところでした。 評価も読み終えると5つ星にしなくてはいけないと思い、もう一度書き直しました!続編を今は読んでますが、どうなるのかが楽しみです! それにしても、小説で泣きそうになったのは今回が2回目です。素晴らしい作品でした!!
1件・3件
こんばんはー 素敵なレビューをありがとうございました 『何故』で泣きそうになってくれたなんて、感謝というか感情移入して読んでくれたのがよくわかり有り難い事だと思いました ラストは読者の皆様の意を反する締め括りとなってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいになっていますが、あくまでも前編という事でご勘弁くださいませ 引き続きスローペースではありますが後編も執筆中ですので、どうかお付き合いくださいませ 本当に素敵なレビューをありがとうございました
2件
いえいえ。それだけ読者を物語の中に引き付けるのが巧いということですから素晴らしいことですよ! 自分もそういう小説が書けるように今勉強中なので、とても参考になりました!
1件

/1ページ

1件